いまの地球と私たち

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

いま私たちの住んでいる地球は「すっかりと密度の変わった地球」に書きましたとおりに、地層の深いレベルにあるカルマを開放して、第4密度(5次元)へ移行しております。

そして、さらに精妙な高波動の世界、いままでにない世界へとシフトしていきます。これは宇宙全体の進化の方向性とも言え、天の川銀河全体でも起こっている現象です。

私たち地球人はこの進化の方向性に則り、先ず自身のカルマを昇華させながら地球のカルマも同時に昇華していく一端を担っています。

いま起っている現象は、例えるなら激しい乱気流を通り抜けている途中と言えます。

この激しい乱気流の中を激しい現象体験をせずに、少しでも楽に通り抜けるために、恐れや執着でカチコチにしている体や心、魂を開放してください。いつでも臨機応変に対応できる子供のような純粋さが必要です。

そして、お一人お一人の生命磁気エネルギーを活性化して下さい。
活性化して拡げていると、地球全体のシフトも穏やかに速やかに進んでいきます。

私たち人間は、この地球に生命を宿した大きな使命の一つです。

どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします_(._.)_

これを書こうと思った理由は
先日、起こった深夜の地震。
最初の地震は、私の住んでいる山梨県北杜市付近だけだったのですが、、、次の地震は福島県あたりで震度6強。

この未曾有の現象って続くんだろう?って考えてしまいました。
心の奥から湧き出てきた答えは、

2023年後半まで
って、
えぇー、だってぇー

2020年の終わりまでには、それなりに整うんじゃなかったのぉ―

ガァーン!!! 

私ったら、お伝えできることはお伝えして、
自分のポジションも明確にしなきゃ!!ってどっかなんか分らんけど肚が座ったというか、諦めたというか、で、書いてみました(笑) 


追伸 

いま、生命磁気エネルギーって何?どこ?って質問頂いたのですが、いまから午後のセッションを提供しなければならないので、後日にでも書かせて頂きます。
すみません_(._.)_ 

生命磁気エネルギーについて』書いてみました。 

2021年02月18日

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る