天照さんと丹生都比売さんのお出ましに♪

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

水の里 このの 20150910まぁ〜朝風呂の恩恵をたっぷり堪能させて頂きました。

すると、
天照大御神さん、丹生都比売さんが、お出ましになり、銅水の水源に誘われ…

お祈り、感謝を捧げていると、
「清め給え、清め給え、清め給え…」
「豊かなるものを内側に、しっかりと植えなさい!」
みたいなことを言われ、

なんで、昨日から、天照さんなんやろぉ〜!って思いながらも、言われていることを妙に納得し、
「はい!」と返事をして、それに従ってみた。

お水の里 ここの朝食にて0910で、珍しく朝食のテーブルに座ると、 先ほど、浴室で、バスタオルとハンドタオルを忘れて、どうしようって思っていたら、フロントに「タオルをお風呂に届けてあげて!」と伝えてくださったご婦人が、話しかけてくださった。

先ほどのお礼を何度か伝え終わると、
須江孝子氏の「空からの贈りもの」の話や、 お水のこと、丹生都比売のこと、天照さんのことを話され、

はっはぁ〜ん、先ほどの出来事をすんごく納得しました。

ありがとうございますぅ(_ _)

でもって、後ほどに丹生都比売神社に行くことに(⌒-⌒; )

水の里 ここの 朝食にて20150910あぁ〜なんだか、身体中痛む。
肉体と云うより、インフォメーションレイヤー越しなのか、ライトボディなのか、なんだか妙!

陰陽師的、龍、水の流れに、なんか反応してる。

あぁ〜今度は、何が起こるのぉ〜(⌒-⌒; )

案の定、行ってまいりましたよ、ハイハイ。

一杯、お仕事をさせて頂き、追加で言われたのは、4つ目の龍。

水の構造もそうですが、意識が真ん中を貫くことで4つ目が揃いぶみし調和され、この世の新しい豊かさ、平和への歩みの始まりとなる。とかなんとか!(◎_◎;)

丹生都比売神社0910あいも変わらずハードの仕事ぶりでしたよぉ〜!

何しようかと、思っていると、5匹のカエルさんと逢っちゃうしね♪

大変容真っ只中。
嵐の中をくぐり抜ける感じかしらね(*^^*)

そして、4つ目の龍がお出ましとなり、構造が整い、調和。そして、創造の時代。

3人で行く意味があったんですね♪
3 + 4 = 7 ピンと来る人もいるかしらね♪

帰りは、この地域が、養蚕産業もあることをお話頂き、超納得。

「昆虫や蚕さんたちには、種ごとに光ネットワークシステム、宇宙と繋がるグリッドシステムみたいなものがあるようなんです!」とお話をしましたら、

S氏、「昆虫の中の光エネルギ ーとは、色素中の電子エネルギーに変換される過程で、変換されなかった波長色。構造色は、光エ ネルギーの消費を伴わない光学現象によって造られることですね!」とさらっと言ってくださり、もう最高♪

物理や科学、分子に精通する方と、この辺の話で盛り上がれる喜びぃ〜最高潮♪

さぁ〜お家に帰ろうっと!

ありがとうございます(_ _)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る