感想集- 活性化 Activation -

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

お正月に「活性化 Activation」体験してくださった方の感想集です。
あまり抜粋もせずそのまま載せていますので、長くなっております。

◆ Kさんの場合 

 

ワクワクする
何の根拠も無いのですが、私の真我を満たすものが見つかる感じがする。

私、現実的になるとダークを表現しちゃう傾向が強く現実的でない事もしていないと死んじゃう感じがします。それがよくわかるようになりました。

何でだか幼少期に味わえなかった感覚のわくわく感を取り戻した感じです。

光に包まれてて 頭のてっぺんと呼吸から
あー包みこまれてるんだ
だから 呼吸も 光の感じも 360度存在してると感じです。
体の中心に吸い込まれて行く感じ

痛い場所もわかる ありがとうございました。

 

◆ Mさんの場合

 

活性化アクティベーション無料一斉ワークを受けとりました。
椅子に座り、受けとりますと宣言すると、体の内側に意識が向いていき、内側が無重力?!と感じ始めた直後から、痛みや凝りや痺れが変化していきました。これって磁場とか電位を感じるって事なのかな?と思いました。
目を瞑ると、自分の内側がブラックホールになっているような?全身がブラックホールに浮いてるのやら?明らかじゃないのですが、真っ暗な深い闇が無限にあるのに安堵している心地よさも感じられました。
このワークを扱えるようになりたいです。
無料ワークやヒーリングエネルギーを受けても体感が薄く、言葉で言い表す事も出来ない事が殆どなので、恐れや抵抗なく、楽しく受けとれました。
家族皆で参加しましたので、今日の新年会での様子を感じるのが楽しみです。
ありがとうございました!!m(__)m

 

 ◆ Hさんの場合

 

ありがとうございます。

自分の回りのオーラの感じが軽くなりました。体も軽くなり、周りにそよ風の渦がまわっているようでした。気持ちも軽やかに。

一緒に家族も受けて、いつもなら引っ掛かって大事になることがさらっと過ぎ穏やかな年越しとなりました。ありがとうございます(^.^)

 

◆ Hさんの場合

 

一番感じたのは、自分の中、中心?に吸い込まれていくような感じです。
ぎゅっと絞られていくように、自分の中に入る感じがありました。
いつの間にか眠ってしまい、咳き込んで起きたのですがあまり寝ていなかったのに、スッキリ起きられ、仕事に行ってきました。

 

◆ Kさんの場合

 

宣言すると胃のあたりがキュンと引き締まる感じがして意識がそちらへ向きます。
それから肉体の周囲15センチくらいが軽くキラキラ?になった気がします。

 

◆ さんの場合

 

文字の大きさ18px ホワイト

文字の大きさ18px

 

◆ さんの場合

 

文字の大きさ18px ホワイト

文字の大きさ18px

 

◆ さんの場合

 

文字の大きさ18px ホワイト

文字の大きさ18px

 

 

 

 

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る