感想集- 活性化 Activation -

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

お正月に「活性化 Activation」体験してくださった方の感想集です。
あまり抜粋もせずそのまま載せていますので、長くなっております。

◆ Kさんの場合

ワクワクする
何の根拠も無いのですが、私の真我を満たすものが見つかる感じがする。

私、現実的になるとダークを表現しちゃう傾向が強く現実的でない事もしていないと死んじゃう感じがします。それがよくわかるようになりました。

何でだか幼少期に味わえなかった感覚のわくわく感を取り戻した感じです。

光に包まれてて 頭のてっぺんと呼吸から
あー包みこまれてるんだ
だから 呼吸も 光の感じも 360度存在してると感じです。
体の中心に吸い込まれて行く感じ

痛い場所もわかる ありがとうございました。

 

◆ Mさんの場合

活性化アクティベーション無料一斉ワークを受けとりました。
椅子に座り、受けとりますと宣言すると、体の内側に意識が向いていき、内側が無重力?!と感じ始めた直後から、痛みや凝りや痺れが変化していきました。これって磁場とか電位を感じるって事なのかな?と思いました。
目を瞑ると、自分の内側がブラックホールになっているような?全身がブラックホールに浮いてるのやら?明らかじゃないのですが、真っ暗な深い闇が無限にあるのに安堵している心地よさも感じられました。
このワークを扱えるようになりたいです。
無料ワークやヒーリングエネルギーを受けても体感が薄く、言葉で言い表す事も出来ない事が殆どなので、恐れや抵抗なく、楽しく受けとれました。
家族皆で参加しましたので、今日の新年会での様子を感じるのが楽しみです。
ありがとうございました!!m(__)m

 

 ◆ Hさんの場合

ありがとうございます。

自分の回りのオーラの感じが軽くなりました。体も軽くなり、周りにそよ風の渦がまわっているようでした。気持ちも軽やかに。

一緒に家族も受けて、いつもなら引っ掛かって大事になることがさらっと過ぎ穏やかな年越しとなりました。ありがとうございます(^.^)

 

◆ Hさんの場合

一番感じたのは、自分の中、中心?に吸い込まれていくような感じです。
ぎゅっと絞られていくように、自分の中に入る感じがありました。
いつの間にか眠ってしまい、咳き込んで起きたのですがあまり寝ていなかったのに、スッキリ起きられ、仕事に行ってきました。

 

◆ Kさんの場合

宣言すると胃のあたりがキュンと引き締まる感じがして意識がそちらへ向きます。
それから肉体の周囲15センチくらいが軽くキラキラ?になった気がします。

 

◆ 出雲のMさんの場合

アクティベーションディープワークを受けて
いくつもあるので、箇条書きします。

① 受けてすぐに、誰かが後ろに立ってたので、びっくりして誰ですか?と聞いたら、私の本質さんでした。 本質さんは、重なろうって言うので、重なりました。 これって、思い切り、統合だから、自己覚醒ですよね 笑笑

②うたた寝しちゃって、起きてから私ったら何処に行ってたの?って、自分に聞いたら
手首、足首、膝関節、股関節などの関節を上下に引っ張り緩めてから、習字の筆くらいの細さのハケで、関節の間をチマチマと掃除してました。 (関節には感情やトラウマが溜まりますので、それをチマチマお掃除していたようです。)
私は普段から突然、目についたところを、掃除する癖があります。 それが始まると、たとえば、何処かに出かける前の慌ただし時間や、深夜でもし出す癖なのです。 何もこんなタイミングにしなくてもよいじゃん( ̄O ̄;)と思いながらも、止まらなくなります。 これは、物質次元と高次とを重ねてなにかをすることが好きなので、チマチマお掃除始まっちゃった時って、なにかしら浄化していることでもあるのだとわかりました。笑笑
物作りのレッスンをしたのですが、生徒さんたちが帰った後には、ずっと掃除してました。

まずは掃除なんです。 この掃除も同じように、自分を整え、自分取り戻しながら、隅々まで浄化しているんだなぁってわかりました。 自分のことってわからないから、なんでこれをしているんだろうと思っていた?な自分を知ることが出来ました。と、同時に、ハケでチマチマお掃除って、面白いなぁって思いました。 私の中の概念を突き抜けたように、オモロい自分がいるのね♪って一人で苦笑しちゃいました。

③ ワークが流れてきた途端に、自信がみなぎってきて、丁度、その日は、レッスンの日だったのですか、何もかも上手く行く! って自然に思いました。
レッスンは、3日間あったのですが、意図した人数がきちんと集まって下さり、楽しみ合う授業となり、いらしてくださった方々が、作品作りを複数してくださりました。 
また、自宅でのレッスンだったのですが、狭い普通の部屋を、心地よい、集中しやすい、落ち着く などと言って下さり、私も生徒さんたちに沢山のギフトを頂きました。
授業は、互いに愛を表現し合う授業になりました。お互いの美しい愛 をお互い認め合い、言葉にしてました。 授業が終わった後に、このアクティベーションワークは、自分の愛、一緒にいる方の愛の循環ワークでもあることに気づきました。
初めて開催した、レッスンなので、超初心者ですが、、気づいたら、ベテラン先生のように、作品作りの追加を頂き、楽しい楽しい、とても満たされたとお言葉を頂き、互いに愛を奏で合う素敵なレッスンになり、超人になるってこんな感じかなぁって思いました。

④ワークが流れてきて、数時間後に、インスタグラムのフォロワーさん達が、一気に30名以上減りました。(今まで、フォロワーさんが一気に30名も減ったことはありません)
それだけ、変容している私なので、これからも繋がり続けることが難しい方々もいらっしゃるのは当然だと思いました。
新しいご縁、新しい方々との出会いがすごく楽しみになりました。

⑤只今、引っ越し準備中なのですが、荷物を整理していた時、私の大切にしていたマスタークリスタル(タンジェリンレムリアンシード)が、急に棚から落ちて、ポイント部分が砕けました。 ずっと何年も私に寄り添ってくれてたマスタークリスタルでしたが、お役目を終えたのだと思いました。クリスタルって、こうやって私を教えてくれるのね♪ 今までありがとうございますと、感謝の気持ちがいっぱいになり、本当に新しい時代、新しい私が始まったのだなと思いました。
アクティベーションワークは、お正月にも受けさせて頂いたのですが、その時、このワークは、ヒーラー、セラピスト、指導者に依存しなくなるワークだと思いました。 サポートやヒーリングが必要なくなり、自分の脚で立ち、物事に立ち向かう新しい自分だと思います。
私は、2月22日に湘南から島根県出雲市へ引っ越ししますが、アクティベーションディープワークは、移動にも、あちらの地で起きる色々なことも、理由はわかりませんが、全く心配はなく、ただただ、内側から自信のようなものが湧き上がり、私は大丈夫って思っています。ライトワーカーのサポートワークも必要なく感じています。(私個人はそう感じています)

⑥私は、人の前を歩く自分でよい!と思いました。
人の真似っこや、似たようなことって私らしくないと思いました。
どんなに醜態さらけ出しても、失敗を繰り返しても、人がやってないことをし続けたいと思いました。 みっともなくてもよいです! それでも人の前を歩き続けたいと思いました。

⑦ ガラスを焼いて、お皿を作っているのですが、焼成がすっごく変わりました!とても綺麗に焼けるようになりました。 一気に10個くらい進んだ見栄えになり、ガラスがピカピカしています。お磨きも腕が上がりました!
レッスン内容も、いろんなコースを作りたいと、創造が膨らんでいます。

⑧あきちゃんのワークに申したいことがあります!
アクティベーションワークも、お正月とこの時期とでは、アプローチが変わったのか、鮮度よくというか、更新されていると思います。

私も、日々、少しずつではありますが、進化していて、その進化にぴたりと合うワークを流してくれています。 こうやって、受ける度に更新されいるワークって、退屈しないし、楽しいのです。 一回目と二回目とで変わるワークを提供してくださるからこそ、また受けても良いなぁと思ってしまいます。 これって誰にも出来ない技だと思うし、飽きっぽい私にBESTです。 いつもありがとうございますm(__)m

アクティベーションワークは自分の愛の中にいるワーク。
自己覚醒が進むワークです。

自己覚醒って大好きです。
人からどーの、こーの言われて覚醒するのって好きくない。
自分で気づき、目覚め超えていきたいから。

このディープワークを、自分ペースで3回くらい受けたら、ものすごく覚醒が進むね。
私は私の超人になり続けるよぉ~♪♪♪♪♪

まだまだ日数はあるので、楽しみ続けるね(^∇^)
あきちゃん、ありがとうございます?(*´?`*)??

 

◆ さんの場合

 

 

 

文字の大きさ18px ホワイト

文字の大きさ18px

 

◆ さんの場合

 

 

 

文字の大きさ18px ホワイト

文字の大きさ18px

 

 

 

 

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る