エネルギーと波動、ビジョンクリエイトのこと

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

生きている人間や動物、植物、細胞、菌、物質(粒子)、感情、思考、意識など、ありとあらゆるものすべては常に振動しています。

可視では中々捉えられませんが、常に振動しています。

エネルギーは意識・意図から生まれます。
エネルギーは振動を起こす力とも言えます。

波動とは、同じようなパターンが空間を伝播する現象。
物質(粒子)、生きているものすべて、思考、感情、意識(意図)によって振動しています。

ポジティブ傾向な人:意識を前向きにもつことにより、エネルギーも波動も高まりやすくなります。

ネガティブ傾向な人:常にリスクを考える人、起こる出来事を悪い方向に考える人、人のせいにする人、依存性の高い人、責任力の弱い人は、エネルギーも波動も停滞し易いです。

よりエネルギー・波動を高めたい場合は、
霊的にも、因縁的にも、カルマ的にも、想念の意識的にも、開放されていて、しっかりとしたビジョンをクリエイト出来る状態が望ましいです。

そのためのひとつの方向として、
時より出来事を思い出し、自分が思うビジョン(意識・意図)と違っている点を見つけたら、

先ずは、その行動・言動に対して、心の奥へ感謝の気持ち「ありがとう!」と伝えてください。
その行動・言動があったからこそ、いまの自分が生かされているのです。
※ ここもの凄く大事です!

そうして、もう一度 前向きに「こう発言をしたい!」「こう行動をしたい!」としっかりとビジョンクリエイトします。

ビジョン(vision):将来の構想。展望。また、将来を見通す力。
クリエイト(create):創造する。大きな視点で捉えてゼロがら生み出すこと。

その際、 自分にとっての安全な空間で、リラックスして深い呼吸を何度かしてから行うことにより、自分らしいエネルギー・波動が高まり、自分の理想の現実を生み出しやすくなります。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る