スターシードの呪縛からの開放???

なんだか、ここのところ、
どう考えても、何度考えても、

もしかしたら、ここのところ集中的に、
スターシードの呪縛っていうか、なんかが解けて来てるのかしら?
それは、私にも、みんなにも起こってる?

って思いに至ることが多いのです。

なぜその思いに至るのか相変わらずちょっとも分からず(;^ω^)

その思いに至ると、私自身は心の奥からホッとするのです。
やっと解放される。
やっと自由になれる。
やっと許される。
っていう思いにもなる。

そして、時より心の奥から感涙。
むせるほどに。

もうちょっと妄想をお話しすると、
今朝は「光のチェンバー」っていう言葉が頭の中でグルグルしております。

その後は、いつもの手足ビリビリがはじまり、頭もビリビリィ~ビリビリィ~って、舌先までビリビリしちゃってます(笑)
頭の奥の其処彼処、頭蓋骨、蝶形骨諸々が横に広がったり、縮まったりと不思議な感覚になり、

私の内側と外側、諸々の存在が、バイロケーションしていく感じ。

うん、出身星関連の方?
あぁ〜いつものマスターのシルエットが現る…

続きを書きたいのですが、一寸離席します。

続きは、2109年01月20日 昨日の続き「神は死んだ!」