202010東北巡り

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

昨夜遅くに東北より一旦帰宅しております。
今回は北関東から福島、宮城、岩手、青森、山形、最後は安達太良山、松代の皆神山まで寄って来ちゃいました(笑)

ひと休みして明朝から西方面へのライトワーク、後半が始まります。

ちょっとハードなライトワークですが、
イベントに参加してくださる方々の意識と共に、地球の今の流れに沿ったかたちで、私たち自身も変化しながら、積極的に新しい時代を作り上げて行こう!と誓ってのライトワーク旅です(笑) 

イベントについては詳細を記載しております。
させて頂いておりますライトワーク範囲、日毎に更新しておりますので、もし宜しければ何度でもお気軽にお受け取り頂けますと嬉しいです♪

ライトワークって何?と言われますので、私のさせて頂いていることを少しだけ記載。

先ず、今まで放置してきたものや見て見ぬ振りしてしまった過去から溜まったゴミ化させたものを再利用出来るかも含めて、
開封 ⇒ 癒し ⇒ 見直し作業。要らなくなったものは一掃。

一掃して新しいものを受け入れるスペースが現れてきたら丁寧に綺麗に整えながら、新しいものを安定的にこの地上に下ろしていく作業を行います。

安定を大事にしている方々にとっては、なぜ?と思うこともありますが、

宇宙自体は、常に新しいものが生まれております。そして、地球はその流れの中におりますので、息吹のある限り新しいものへ変容していくのは当然の流れです。

人間の一方的な都合やエゴを現実化し続けていますと、自然の営みのリズムとの間に食い違いが生じ、大ごとな現象を生み出します。

地球に住まう私たちホモサピエンス自体も、新しいタイプの子供たちがたくさん生まれてきております。個性豊かな子供たちを受け入れて共に生きるための社会作り、整備をしなくてはなりません。

そして、少し変わった個性を持つ私は、電話回線やWi-Fi越しのコミュニケーションから、テレパシーやバイブレーション感知力をもっと活用出来る自由な世界を現実化したいとも願っております。

そのような世界を現実化するためにも、過去の整理整頓と変化変容をどんどん受け入れていきたい!と思い、愛の振動数を最高潮に上げてライトワークに出かけて参ります(笑)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る