2020年最大のスーパームーンと変容

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

先ほど外に出ましたら、体中が月に引っ張られる感覚になり、ビックリして夜空を見上げると、お月さまがすごく大きくなっておりました。
明日4月08日11:35に今年最大の満月・スーパームーンを迎えるからだそうです(;^ω^) 

tenki.jpから勝手にお借りしてきちゃいました。

満月やスーパームーンの日には、狼の遠吠えのイメージと犯罪者が増えるというデータがありますよね。

瞬間移動が可能となる地球人』にも少し書いたのですが、
思考や感情体のエネルギー振動数が高い方のガンマ波は、高次意識と連携して聴覚や視覚、臭覚などすべての感覚器官が高速処理出来るようになります。そのことから最高のパフォーマンスが可能となります。

一方、五感や各種の感覚器官、神経などは常に冴えわたった緊張状態でもあります。
例えると、ゴムを出来る限り伸ばして、それをずっと続けている状態です。
話は逸れますが、先日亡くなられた志村けんさんのゴムを引き伸ばしてパッと離すコントを思い出しました。子供の頃、残酷だな!と思いながらもたくさん笑わせて頂きました。
心よりの感謝とご冥福をお祈りさせて頂きます。

お話は戻して、そうなるとほんの少しの外的(音や出来事など)刺激にも弱く、自制心を失い易くなり感情のコントロールが非常に難しくなります。

満月・スーパームーンによって、ガンマ波が引っ張られアドレナリンホルモンの分泌も多くなります。もの事すべてが良くも悪くも過度に刺激されて表現されがちです。

コロナによる緊急事態宣言が出され、感情的にも肉体的にもストレス値が高くなりがちです。

そんな中でのスーパームーンは、先日の春分に続き、高次意識や五感・六感などが直列にピィ~ンと繋がります。自らのストレスに振り回されることなく、高次意識と最善な連携を取り、いま必要な変容と変革が柔軟に起こりますように、心静かに瞑想をされることをおススメします。

すべての人にとって最善でありますように💖 

瞑想に入る前に、自分の心の奥で「自分にとって最善の選択、行動が出来ます!」とか、「最善に乗り越えられますように!」とか、「最善の変革がスムーズに起こります!」など、しっかりと意図してから行うとより良くその方向へ進みやすくなります。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る