5月のリトリートと大天使たち

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

  1. 書こうか、書くまいか悩んだのですが、まだまだ私たちの霊的進化のために、神話や天使的な表現も必要か思い、書き残しておきたいと思います。

《 5月のリトリート 》 では、
MetatronsCubeR03◆ 大天使ザドキエル:慈愛と慈悲とクリアニングのお手伝いして頂きます。

◆ セント・ジャーメイン:地球のアセンションを監督する存在として、真実の自己への変容をお手伝いして頂きます。

※ ご縁がとても深く 普段から一緒に行動することも多く。。。というか、私自身の一部として振る舞っていることもあります(;´∀`)

少し前までは、『紫の君』などと呼び、私が必要な場所に行くと、紫の光線をこれでもかと見せてくることに嫌気がさし、脱ぎ捨てようとしたことも。。。

そのお陰で、シャスタに行った際、陰陽師のH氏に『パートナーを求める縁』を引き寄せられるようなフェーズを付けて頂いたのに、それを拭い去ってしまったことも。。。いま考えると苦笑します(;´∀`)

◆ 大天使メタトロン:『 真実の書(人生の書) 』の気付き、加筆・修正をお手伝いをして頂きます。

※ どうやら、私自身 お逢いする方の『 真実の書 』をグッと惹きつけて魅入ってしまい、修正・加筆が必要な場所などを刺激してしまうようなのです。

長い間、それらを、ただの性分かと思っておりましたので、自分の中で何気にスルーしていたり、時には、疎んじたりしておりました。が、ある日、大天使メタトロン的な叡智やエナジーを使い込んでいたことに、ハッと気付き、自分の中の何かが陥落。

「あぁ~私って大天使メタトロンとの関係、濃いんだわぁ~!」、ガビィ~ン(*_*; 

そして、やっと、最近になり、それらも使いこなしながら生きていこう!って決めたので、今回キチンと書き記してみました。

そんな感じです♪

※ メタトロンキューブの画像は、クリックすると大きく見れます。やっと作成できました。が、画像にひっそりと 薄く仕込んだラムセスさんを消すの忘れちゃいましたので、悪しからず。 

魔方陣3×3◆  『 3 × 3 』の魔方陣を8×8×8個(512個)を使い、
 ・ 自分らしい宇宙の中心座標に位置付くこと。
 ・ 自分にとって、常に必要な宇宙の叡智と繋がること。
 を、其々の人体全体 約37兆2000億個の細胞に投げかけていきながら、ガッツリと促進していきます。

 後日、情報をもう少し開示させて頂きます。

 ※ 魔方陣とは、正方形の方陣に数字を其々配置し、縦・横・斜めの列の数字の合計が同じものを言います。
 図のタイプは、各列の合計は15。
 この図は、西洋数秘術のサトゥルヌス魔方陣(土星魔方陣)と言われております。
 詳しくは、Wikipediaの『魔方陣』へ、どうぞ♪ 
 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る