Merry Christmas

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

🎄Merry Christmas🎄 

今年のクリスマスは、みなさんお家で過ごされているかなぁーと思います♪

冬至イベント『すべてを赦す』ワーク、無事にお受け取り頂けましたでしょうか?
こちらよりモニタリングさせて頂いていると、今回はすぐに受けとって頂けない方が多かったような( ̄▽ ̄; )
どんな感じでしたでしょうか?
もしよろければ感想などをくださいませ。
感想フォーム
http://www.rainbowgate.jp/impressions/

私は、西方面にて水をテーマにしたイベントに参加しながら、風の時代へと変わっていく空気感をじっくりと味わっておりました。

空に目を向けると、銀色の粒子と光が二重螺旋のように渦を巻いて降りてきて、その中を大きなSeedがゆっくりと降りてきました。
その種はきちんと芽生えることを暗示するように、芽吹く方を上にして降りてきておりました(笑)

そして、集まった多種多様な星人の皆さまの意識が反映されて定着していくさまも見たのです。
現実なのか夢なのか分からぬこの光景に、私の心の奥からは喜びが湧いてくる、とても不思議な体験をさせて頂いちゃいました。

そして、夢の続きなのか、
朝を迎える頃には、そのSeedは芽吹き、大きく育ち、樹の周りには風が喜ぶようにグルグルと舞っておりました。

額に意識を合わせて螺旋状の先に目線をグッとずらすと、地球の時間軸がずれたように見えて、Seedは生命の樹のようにイキイキと大きく育ち、風と共に元気よく育っている様子を暫く見届けておりました。

私たちは、風の力を借りながら、古いシステムや固定概念のループを脱し、新しい世界へと移っていく時が来ました。

二元性、善悪、優劣の表現世界でしかなかった点と線、波、或いは横軸、縦軸、0と1の在り方が変わり、現実の可視領域と理解の領域は、2から3へと移行していくと感じております。

一人一人の意志を中心(点)とした周波数と、宇宙から降り注ぐ縦軸とが、新たな接点を持ち、起動し始め、新しい現実を生み出していきます。

夢なのか現実なのか分からぬ中で見た、大きく豊かに育った生命の樹のような世界になりますように💖

素敵なクリスマスを🎄

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る