2023年初のごあいさつ

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
皆さんは、どんなお正月を過ごされました?
しっかりと楽しみましたぁ?

私たちは長い休暇を頂き、夫婦仲良く石垣島、小浜島で過ごしておりました(笑)

しかし、今回の大きな学び
お外にお出かけするときは、自身の敏感さをオフにするか、プロテクトスーツを着ないと、肉体は雑巾しぼりのような苦痛、意識はムンクの叫びさながらギュゥ〜って潰れていくような苦痛、体に入っていることを維持するのもマジに大変?!って思う体験を多々してまいりました(⌒-⌒; ) 

2023年01月13日テラスのお花たち

2年余り続くコロナ禍によるウイルス感染対策、人と接することにも変化が生まれ、気楽にオープンに話せないストレスや終わりの見えない恐れ、不安定な感情を過剰に浮上させてしまいます。抗菌対策やワクチン接種は、人間関係ばかりか、人の心や体にも過剰な負担をかけているように思います。

日頃、製品の保存などに使用される化学物質や柔軟剤、カプセル分子等の製品をなるべく使用せず、安心安全な食べもの、飲みものを心がけている方、環境や雰囲気をきちんと感じ取る機能が働いている方、身体との対話をよくする方、気圧の変化に敏感な方、目覚めのプロセスに入っている方などは、人の集まるところ、商業地区、電磁波も含む滞りや歪みの強い場所、衛生環境の過剰対応な場所に行くと、心や身体、意識が柔軟に対応しきれず症状を起こすことが増えてきております。

特に、感受能力の高い人は、その場の滞りや歪みの雰囲気をよく共振してしまいます。許容範囲での感受ですと、自分も、その場も、共に浄化出来ますが、許容範囲を超えてしまうと、負担となり疲弊してしまいます。

対策となるかはわかりませんが、私たちのもともとの機能である『純粋な光』を取り入れて代謝できるよう循環システムへ変異することが最善かと思います。

最後にお知らせ
予定より遅れておりますRainbowGateのHP更新を機に、提供させていただくものを刷新させて頂く予定です。

今後は、新しい時代に向けて特化したセッション、肉体や感情、意識、魂、ライトボディとの統合、無限なる光を受け入れ、クリエイトしていく喜びに生きるためのセッション、ワークの提供を主な活動とさせて頂きます。

出逢いを大切に尽力させていただきます。
同時に、私自身も常に学ばせていただきながら、提供者としても真摯に活動してまいります。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします♪ 

変化に富む時代をともに楽しみましょルンルン♪

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る