51にもなり思うこと! 51にもなる誕生日の夜中 母に感謝の気持ち湧く前に ひとり世界へ没入。 相手の発する言葉は相手のもの。 受け取った私が、その言葉や音に 意識やら気持ちやらがつながった時 わが心の反応が起こり 自己探求の世界へ。 そうだよなぁ… 相手のしゃべる言葉に反応するのは わが心や意識の問題 時のイタズラも加味して その瞬間の解釈や整理に興じる。 あぁ〜我が心はまだまだ… つくづくと しみじみと思う(⌒-⌒; ) ママに電話して ありがとう♪ って言おうかなぁ~。。。 すべてに感謝。 ありがとう♪ 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X 2019年5月5日 トピックス,ひとり言。 長田 晶子