2023年秋分の日 一斉ワーク『陰陽をおさめる』

2023年秋分の日 一斉ワーク『陰陽をおさめる』

開催日時 2023.09.21(木) AM 12:00
終了日時 2023.09.23(土) PM 11:59

来たる2023年、秋分の日
9月21日〜9月23日まで一斉ワークをお届けいたします。
日本各地、そしてオーストラリアから完全遠隔で パワフルなワークをお届けいたします。
ワーク内容をよくお読みいただき「これからどう生きるのか、どう生きたいのか」 各々じっくりご自身に問い、ご自身の選択のうえ、お申し込みをお願いいたします。


人は、もともと陰と陽、光と闇、『清濁併せ呑む』生きものです。
闇の深まった感情やネガティブな感情は、けっして悪いわけではありません。
陰を深めることにより、輝きに際立ちが生まれ、より輝きが増すものでもあります。
例えば、 
愛が程良くバランスが取れていると、心の喜びや豊かさを生み、思いやりや絆が生まれ、良好な信頼関係を紡ぎ育てます。
しかし、愛情の度が過ぎると、お節介や過保護となり、愛する娘や息子たちに「クソババぁ!」と言われ、疎ましがられ、
抑圧、妬み、嫉み、嫉妬へと反転していきます。そして、「守ってあげたい」という気持ちが過度になると、保守や固執を生み、時には争いごとにも発展していきます。

最初は「純粋なる愛」だったのに… 
陰と陽、光と闇、表と裏は、どれも一対。お互い 極と極。

さて、2023年秋分の日 一斉ワークは、『陰陽をおさめるワーク』
人は、人生という陰や闇を通して自分を極める旅をしています。が、傾き過ぎると中庸(自分の中心)に戻れず、迷い・苦しみの長旅となります。

秋分ワークでは、陰を潔く治められるようにお手伝いさせて頂いたり、整理不能になっている要らなくなったものをクリアリングさせて頂きます。治めきれていない闇があぶり出されることもありますので、癒しのエネルギーは常に流させて頂きます。

ワーク提供中に苦しくなる方もおられるかと思います。それは、陰の治めどころに迷い、もがき、苦しむ我の表現(抵抗)の一部でもあります。折角、ご自分の意思で「ワークに参加してくださっている!」かと思いますので、どうか、どうか、未来の自分を信じて、あぶり出される、満たされぬ自己をしっかりと見守り、陰を治めさせてあげてください。そして、囚われの無い自由を謳歌する旅を引き続き、続けて下さい。

陰を治めるとは、ある意味 自分の弱さを知る者でもありますので、自他に対して寛容さと尊重が生まれ、真の『清濁併せ呑む』ものとなります。

2023年一斉ワークでは、有償と無償をご用意させて頂きましたので、ご自身でしっくりとくる選択をしてお申し込みください。
無償ワークは、こちらより『陰陽をおさめるワーク』全体をサラぁ〜と流させて頂きますので、お受け取りくださるお一人お一人、しっかりと意図しながら受け取ってみて下さい。
有償ワークは、事前にお名前や生年月日、ご住所の情報を頂きます。それらに則り、そして、費用を通したバウンダリー(ここでは権限領域)の内側へ入ることを許可して頂きますので、お申込者一人一人にカスタマイズしたエネルギー波動を顕現領域の内側へ送信します。その際、内側で起こる「滞りのほぐれ」症状(痛みやいつも無い感情)が出てきますが、普段と変わりなく過ごすも良いですし、復習として見つめ直すのも良いかと思います。復習の良さは、やはり「より極める」ということかと思います(笑) 

《 ワーク期間の過ごし方 》
普段と変わりなく過ごしていただけます。
お時間があるようでしたら、下記の方法をいくつか記載しておきますので、楽しまれてみて下さい。
呼吸:ゆっくりと、深い、呼吸をして、心を穏やかにする。
自然に触れる:散歩や自然の景色を楽しむ時間を持つ。
内なる声に耳を傾ける:瞑想など、静かに自分の内側に問いかける時間を持つと良いです。大切な鍵を見つけて下さい。
感情を経験:怒りや不安といった負の感情が上がってきたら、メモしたりとすると整理や気づきの一助となったり、復習の材料になります。

期間:2023年9月21日0:00〜9月23日23:59
費用:無償 or 有償 税込11,000円
お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/929d50d3797918
*2親等まで代理でお申込み可能です。
お問い合せ:arisa6958@gmail.com

【ワーク提供者】
RainbowGate 長田晶子
名水地所 長田武人
風のアトリエ 岸真由美
RHEA(リア)
Arisa-Crystal 山田ありさ 

2023年秋分の日 一斉ワーク『陰陽をおさめる』

  • お申し込み手続き、返信を事務手続きをなるべく簡易化しております。
    何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。