春分の日お話会開催報告&次回開催日決定のお知らせ

春分の日、東京にてお話会を開催させていただきました。

お越しくださいました方々へ
入学や転勤、何かと忙しい時にお越しくださり、感謝いたします。
ありがとうございました_(._.)_

とぉ~っても充実したお話会になったなぁ~と思う私(笑) 

みなさん、どうでしたでしょうか?

お話会は、参加してくださる方々の意識と共に作り上げて現実化していくものです。ので、その時その時まったく違う雰囲気・内容となるのです。

昨日のお話会では、新しい時代を取り入れて、より楽しく生きるには?と問われて、その答えを私なりにお話しさせて頂いた感じでした。

地球の環境汚染の悪化のお話から、これからの意識の持ち方、今までとは全く違う概念、否定の無い受け入れのお話や、遺伝解放のお話まで、ほんとに盛りだくさんの内容でお話しさせていただきました。

あますところなくお受け取り頂けましたでしょうか? 

次回のお話会では、
もう少し宇宙意識についてもお話ししたいなぁ~と思いつつ、
参加くださる方々の何かのヒントになればと思い、盛りだくさんの内容で提供させて頂ければ幸いです♪

勿論、人間的概念よりエネルギー使いの方が慣れている私(石塚)と、クリスタルボウル演奏と占星術師:山田ありささんと共にさせて頂くので、ちょっとお笑いも含み和やかに、そして、その時々に必要なエネルギーをふんだんに流しながらの会とさせて頂きます♪ 

あまりエネルギーや量子領域のお話に慣れていない方、バリバリのスピリチュアルセミナーと思い参加されると逆に拍子抜けしちゃうかも?(笑)  

あまりスピリチュアル用語も使わないし、難しい横文字も苦手なのですみませぇ~ん💦

基本理念は “すべてに理がある” という考え方のもとにお話しをさせていただきます。
あぁ~ちょっと言い方が固いですね(笑) 
要するに、全てが最高! 
very good!! 

起こる出来事全て最善。 
その時に選んだ道も言動も最善。

えぇ~もう少しこうしたいのにぃ~!って思ったら、
少しだけ事前に、
こうなりたい自分を創造してシミュレートしておくと良いよね♪って思ってます(笑)

次回開催は、
時 間:2019年 5月26日(日)
13:30〜16:30
場 所:都営新宿線「東大島駅」徒歩5分 

 

なんでこの日?って思うでしょ。

私もそう思うわけ。

なんでも、占星術師:山田ありさ氏(笑)のお話では、5月、6月も濃いらしい! 

後日、ありささんから、この辺のことを詳しく書いて頂きましょうね。

私も、ほんとにそう思うけどね(笑) なので、

この濃いぃ~5月、6月も、何かお役に立てること、生きるヒントになるようなことをご用意させて頂き、提供させて頂こう!!という感じです!

って気持ちで書いているけど、まだ具体案はありません(笑)

なので、参加予定のみなさまから、「こんなお話を聞かせてください!」のリクエストを絶賛募集します!

お気軽に、メールをください。
宜しくお願いいたします_(._.)_

その際は、お手を煩わせちゃいますが、
件名に『お話会の内容リクエスト』と記載ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

【 お問い合わせフォーム 】
https://www.rainbowgate.jp/contact/