マンガ版ツァラトゥストラはかく語り第3章02 永劫回帰と超人

2109年01月19日 スターシードの呪縛からの開放???
2109年01月20日 昨日の続き「神は死んだ!」
マンガ版ツァラトゥストラはかく語りき第1章 神は死んだ
マンガ版ツァラトゥストラはかく語り第2章01 ニヒリズムと末人
マンガ版ツァラトゥストラはかく語り第2章02 ニヒリズムと末人
マンガ版ツァラトゥストラはかく語り第2章03 ニヒリズムと末人
マンガ版ツァラトゥストラはかく語り第3章01 永劫回帰と超人
…のつづき 

11月ー 
全国大会出場をかけた県予選決勝はついにPK戦にもつれ込みました!! 
西の川高校1本リードー 灯京学園5人目のキッカーは鈴木ケンタ!
追いつけるか灯京学園! 
崖っぷちで鈴木にすべてを託します!
ワー ワー ワー 
カツキの心の声:ケンタ・・・
ケンタの心の声:今年こそ行こうぜっ 
オレたち・・・勝ち続けてやるからさ!! 
カツキのためにも絶対に決めなきゃ・・・!! 
ドクンドクン 
落ちつけ・・・ 落ちつけ! 
ドクンドクン 
頼む! 決まってくれ―!!  
止めたーっ!!!
相手チーム:やったー!!! 
西の川高校 初優勝!! 
全国大会出場決定ー!!!
カツキの心の声:ケンタ… 
ケンタ:カツキ・・・ゴメンっ ほんとにゴメンっ! 
約束したのに・・・ 
戻る前に終わらせちまって・・・
カツキ:そんなに泣くなよっ 
県大会に間に合わなかったのは
オレのせいなんだからさっ 
それに・・・オレ3年間ケンタとサッカーやれて楽しかったぜ! 
ケンタの心の声:ずっと一人だったオレが・・・
お前とはこんなに友達になれたんだし・・・ 
ケンタ:カツキ オレと一緒に大学行こうっ!! 
カツキ:はぁ?! 
ケンタ:お前はプロ志望なんだろっ
大学でもう一度実績作れば 
きっとまたチャンスは来るっ!! 
ケンタ:カツキは成績も良いし 
きっと推薦取れるよっ! 
カツキ母:私も賛成よっ 
カツキがその気ならお母さんも頑張るわ!
カツキの回想:こう生きねばならない
と教える神はもういない 
だから どう生きたいか 自分で決めるんだ 
大・・・学・・・
・・・つづく
マンガ版ツァラトゥストラはかく語り第3章03 永劫回帰と超人