マンガ版ツァラトゥストラはかく語り第2章03 ニヒリズムと末人

2109年01月19日 スターシードの呪縛からの開放???
2109年01月20日 昨日の続き「神は死んだ!」
マンガ版ツァラトゥストラはかく語りき第1章 神は死んだ 
マンガ版ツァラトゥストラはかく語り第2章01 ニヒリズムと末人
マンガ版ツァラトゥストラはかく語り第2章02 ニヒリズムと末人
…のつづき 

1週間後
ピピーっ
ファイル!
PKとったぞ! 
終了間際だっ決めれば勝ちだ! 
カツキ:オレが蹴るっ! 
チーム仲間:カツキ!! 
外野:練習試合とはいえ先週の荒鷹FCより強豪チームだ 
これを入れたら奇跡だよっ!
カツキの心の声:おじさん・・・!!
「まあまあ」じゃダメなんだ 
あそこをブチ抜いて 
「末人」から抜け出すんだっ!!!
オレは もっともっと強くなるんだ―――!!!
ド サン 
チーム仲間:やったーっ!! カツキ―!! サイコー!!
謎の老人ツァラトゥストラ:ぼうや・・・・・・
かつては一人で背負っていた寂しさ 孤独 悔しさ
重荷を背に砂漠を行くラクダのようだった君は
「汝為すべし」“お前はこうしろ”と命ずる龍に対して 
「我欲す」“オレはこうしたい”と叫び返し 
自らの意志を示す獅子となった 
そして・・・幼子のごとく 純真無垢に
恍惚として人生と戯れることを知りつつある君・・・・・・
そう・・・ラクダのように重荷をいとわず 
獅子のように力への意志を解放し 
幼子のようにあらゆる瞬間を楽しむ  
ぼうや それが「ニヒリズム」を克服し 
「末人」から脱却するーーー
『超人』の生き方だ!!! 
勝ったら一番大切なことを教えてやろうーーー
いや 今それを教えるのはやめておこう 
ぼうや 次に会うときを楽しみにしているぞ・・・・・・
・・・つづく
マンガ版ツァラトゥストラはかく語り第3章01 永劫回帰と超人