2021年2回目の味噌作り

昨日は、美味しいもの会メンバーと味噌作りを楽しみ尽くしちゃいました💖

厚釜で炊いた大豆の美味しさに驚いてもらい、

塩きり麹や、ミンサーで潰した大豆と塩きり麹を混ぜ合わせる作業に、子供の頃の泥んこ遊びを思い出して無邪気に楽しんで頂きました。

サンルームは、お日さまが燦々と降り注いでポカポカ☀ 

愛のバイブレーションがこれでもかぁー!って開ききってのおしごと。
まぁー美味しくなるに決まってるわよねぇー💖💖💖 
半年後が楽しみでぇーす♪

ホントに、お楽しみさまでした💖

次回は、桜の咲くころにバーベキュー♪ 

それまでは暫し、
コロナなどの影響で社会や経済システムの刷新される流れの中を心地よぉーくお一人お一人の個性を輝かしながら生きちゃいましょー💖

See you.