ファスティングリトリート無事に終わりました。

ビューティーファスティングリトリート 7月Vr. 19日コース
無事に終了することが出来ました。

13日コースは、先々週 無事に終わりました。

 お越しくださった方々、どうもありがとうございました。
お引越し間もないこともあり、色々と不備がございましたこと、
申し訳ございませんでした_(._.)_

でもってぇ~、色々とお家のこと手伝わされちゃってごめんなさい(;^ω^)
人使い荒いのも私の特徴です(笑) 

不備な点がたくさんある中、
みなさんが、うんと楽しんでくださっている様子を見せて頂き、微笑ましかったぁ~嬉しかったぁ~ありがとうございました_(._.)_

今回のファスティング、こんな簡単ですので、
ときたまリフレッシュをかねてやってみてくださいね♪

回復食、どうですか?

画像は、私のお夕食。

フルーツとサラダ映しそこないました💦

気持ちは、うんと食べたいのに、入っていかない現実(笑)

あっ、ついでに宣伝ですが

秋のビューティーファスティングリトリート
2019年10月04日(金)~06日(日)2泊3日

に開催決定いたしました。 

お申し込みフォーム  → → →   
たぶんできたと思います。
上手く出来ていませんでしたら、お手数をおかけしますが、
Skypeか何かで連絡くださいませ(;^ω^)

あ、、、もうひとつ報告。
今日、すんごい奇跡的偶然ですが、
伊勢神宮の式年遷宮で外宮の用材として使用されている『東濃檜』で出来たベッドを見つけてしまい、清水の舞台からダイブしてみました…マジで💦

それも 無垢材・無塗装・無接着剤 ♪

もう買うしかないでしょ これは!ということで
5台も買ってみました( ̄▽ ̄;)

このベッドは、ビューティーファスティングリトリートの先着5名様のお泊り用 アースベッド。

※ アースベッドとは、我が家の土地の活性磁場層からベッドまで引き込み活性波動を連動させたものです。

後日、届きましたら報告させて頂きますね。