大泉からライトワーク

すっかりとお伝えするのを忘れておりましたが、

新月の今日は甲斐大泉、
明日は皆神山からライトワークをさせて頂きます。 

神界、聖霊界、私をサポート下さる宇宙からの存在共々、

私のスピリットから決めていることを
満を持してワークさせて頂きます。

もしお手隙な方がいらっしゃいましたら、
魂の成長を留まる
いま超えられずに留まるところを
少しばかり思い出していただき、

お心を合わせてみてください。 

※ 思いつかぬ時には、ただただ最善であることを願い、
お心合わせてみてください。

宇宙と共に歩まれんことを
一縷の光り
通させていただきます。

合掌。

みなさんと共にお心合わせながら進んでいきたいので、
来月はご案内させていただこうかな(;^ω^)

忘れちゃうので、一寸メモ書き

吾十有五にして学に志し、
三十にして立ち、
四十にして惑わず、
五十にして天命を知り、
六十にして 耳順みみしたが
七十にして心の欲する所に従えども、
のりえず

孔子