目覚めるとは?

覚醒、アセンション、目覚める、悟りって
どういう意味での発言なのかなぁ~?
と、時より悩むことがあります。

私は、自分の行動や発言に
自分らしい在り方が映し出されているのか
確認、癒やし、シュミレーション
とても大切にしております。

そのために内省をマメに行い、
自分に起こる出来事全ての中心に立っているのかを
確認します!

言い換えると、

自分の全ての責任を持つ! 

ここが難関(;^ω^)

自分の中央に座位することにより
自分に起こる全てを統括・管理出来るようになります。

すると、
何度も繰り返されて起こるカルマ的出来事、
トラウマがパラっと解け、

起こる出来事がビックリするぐらい前向きに
ピタリと合っていきます。

いわゆるハッピー・幸福体質ですね♪

さぁ~て
今日は何を選択してアクションしていきましょ?

------------------- 

アッ、追伸
先日のお話会でもちょっぴりお話ししましたが、

いまは、まだ97%以上のDNA スイッチOFF状態。

ところが、
魂、身体や心、思考の滞りが整理整頓されてくると

2023年末~2024年以降に起こってくる
今は目覚めていないDNAの
スイッチが
ONするかと、しないとか……

眠っているDNAを使いたいときに
使いたいだけスイッチON出来る環境が着々と整ってきていますので

あとは、私たちの選択ですね ♪ 

素敵なランチタイムを💖