我が家のエネルギー・波動 諸々

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

我が家は少しずつですが、エネルギー的にも波動的にも、やっと落ち着き整い始めております。「やっとここまで来たわ!」って感じです(;^ω^)

先だってからは電磁波対策を家全体に施しております。電磁波を物理的にカットするタイプのものではなく、いわゆる高波動付加タイプの機器を数種類・数台使用しております。

井戸水を活性させる機器ディレカ 60RSを3基も導入する人ですので(笑)
ついでに広告がてら書いちゃいますと、ディレカの構造が好き過ぎて販売店をさせて頂いております😅

スピーカーを探していてたまたま見つけた極超長波(3kHz以下)のシューマン共振器(AcousticRevive RR-777)を2台導入しております。もう少しで3台となります(笑)

※ 周波数とは、1秒間に振動する数
  波長とは、1回の振幅の長さ

それらを導入したことにより、脳のθ波(シータ波)やα波(アルファー波)を引き出す波動も、容易に安定的に流せるようになりました。

脳波やデルタ波、シータ波などについては
http://www.rainbowgate.jp/topics/electroencephalogram/

利点は、ストレスや環境、電磁波により動きの鈍くなった細胞や体液を緩めながら再活性を促進します。また、周りの環境に過剰に反応しまう自律神経などをリラックスさせる効果が期待出来ます。

いらっしゃる方々の声
・ 化粧ノリが良くなる。
・ 顔色が良くなる。
・ 静電気が軽減した。
・ 耳の感度アップ。
・声が出しやすくなった。
・ ハートチャクラの緩み。

お水は いらっしゃる方にみなさんに言われる
・ お水が美味しいので、いつもお持ち帰りしています! 
・ ペットボトルの水も飲めなくなっちゃいました。

これらのシステムを投入して、私が一番驚いたのは、
食べ物が腐りにくくなった。
普通、食べものは放置しておくと、くさい臭いを発しながら腐るのが普通!って思っておりましたが、静かに枯れることを経験しました。こんな表現で伝わるかしら(笑)
あと、
・ 植物が元気。花もちが良くなった。
・ 気持ちが穏やかに過ごせる。イライラ出来なくなる。
・ よく眠れる。睡眠時間が少なくても楽に過ごせる。

と言っても、私ったら自分で仕掛けておきながら、最初、ものすごぉ~い好転反応が出てしまい、1週間ぐらいは止めようかと悩んだりもしましたが、いまは、このエネルギー波動にしてよかったと心から思っております♪

それらは横の波動領域の広がりが得意なものですので、
4月6日からは、縦のエネルギーラインを繋げることが得意なディバイスを3台ほど手作りして導入しました。 

4月21日更新

そして、将来は別棟を建ててみなさんに自由に宿泊して頂き、身体と心、魂をニュートラルに戻して統合する施設として提供していく予定です。

先ずは、家(画像)の中で体験して見てください。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る