これをみながら、いつも夜中に思案中。

Earthquakes(地震)7 Days, All Magnitudes U.S.

趣味じゃないのですが、夜中にいつもこれを見て何かを感じながら、フンフンって言っている私💦

うぅ~、Japan Trench(日本海溝)沿い、揺れてるなぁ~、
そう言えば、2011年頃も、
2014年頃も環太平洋あたりは良く揺れてたなぁ~!

2018年は11ですし、戌ですし、
磁極も、天変も、社会も、経済も、色々と揺れて変容していく年です。

セッションや講習なども、私にとっての大事な貢献でもあり、生きる表現でもありますが、

地と共にありながら、自分自身の今をありのままに生きるためにも、変わりゆくことで極められる何かをしに、ライトワークに出なくては! なぁ~んって思うの。

さてさて、どうしようかなぁ~、行きたい!、行かなきゃ!なんって突き動かされるところが一杯あるし、いまどき、「呼ばれてるの!」なぁ~んって奇特なこと言う気はないけど、

可視で見える領域では無い、いわゆる感じる領域?、聖霊、宇宙からの波々や粒々、色々からのヒントや、アドバイス的?感覚、映像、音、言葉として受け取れるもの諸々に、どれを、どれだけ、私のものとして受け取り、それらをどう表現するのか、どう動くのか、思案どころ。

もう少し書いて置きますと、何もこういったことは特定な人にだけ降りてきているとか、依頼があるわけでもないのよね。

そこら辺に、こういったものを感じるメッセージなどはたくさんあるよね。

けど、高次意識が開いていないと受け取りづらいし、カルマやトラウマ、癒やされていない自分が中心となり、ものを感じ生きていると受け取っても、中々ライトワーカーとして動くことに目覚められないかも、、、

ライトワーカーって、ボランティア的にこの地球に来た『光の仕事をする人』とか特別感醸し出すような言われかたします。確かにそういう側面もありますが、言っちゃぁ~なんですが、今どきは、この地球に集まりしみなさんは、身体からライトボディー領域出てますよ。

あとは、感じれる自分として、個人的な部分(カルマやトラウマ)を中心に生きるか、ライトボディーと両立させて良い塩梅で生きるかは、其々ですよね。

あぁ~ねぇ~、春分前までに、、、(;’∀’)

うぅ~ん、最近、夜中寝ているか寝ていないか分からない感覚が多いのよね。

うぅ~宇宙から、あれやこれや、、、困った、困った(*_*;

お読みくださりましたら、『いいね!』でも押してくださりますと、記事を書く励みになります❤

夜中なので、ちょっぴり寂しん坊が出てるかなぁ~(笑)