やっと3/21春分セレモニー終了のご挨拶

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

先日、3月21日春分に『宇宙新年』のアクティベーション遠隔セレモニー』を無事に開催させて頂きました。

多くの方々に参加頂けましたことにより、普段一人では感じ入ること、超えることの出来ない範囲にまで集合的な意識を通して、皆様と共有させて頂けましたことに感謝申し上げます。

ご参加いただきました皆様には、どのように届きましたでしょうか?

もしよろしければ、何か感じたこと、変化などを感想としてしたためて送って頂けますと、後日、匿名として共有させていただければと思っております。

他の方々と共有することにより、一人では気付かない部分への「気づきがあるのでは!」と思うからです。

 

宇宙新年に相応しく、文明周期説と言われる800年、1600年にも一区切りつき、6450年、12900年、25800年と様々な周期を超えてきた今、これまでの固定概念を超えた意識体として、常に天地と繋がり『今を生きる』ことを楽しむ時代へ突入しております。

新たなる時をいつでも楽しむために、既存の概念に拘り過ぎず、直感や直感を超えたる意識、例えば、「なんだかわからないけど、〇〇しよう!」という理論武装では敵わぬ領域を上手く使いこなすことも、とても大事に思います。

「何だか分からないけど…」という意識は、日々の経験や、過去(過去生も含む)からの経験を月の周期とともに集約された天地を繋ぐ柱としてしっかり立ったところから得られるものかと思います。

「何だか分からないけど…」を、良い塩梅で使いこなせることにより、現実をより豊かに楽しんで頂けたらと思います。

宇宙新年、今を楽しんで生きることを推進させて頂きます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に宣伝です(笑)

3月31日(土)宇宙意識のお話会&クリスタルボウル 開催します。
13:30〜 午後の部  
18:30〜 夜の部

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る