報告 2017年お正月 有料ワーク費用の一部を寄付できました。

LINEで送る
Pocket

つい先日、「もう少しで2017年だね!」って話で盛り上がっていたのに、あと数日で1月も終わりですってぇ~、あぁ~っという間ですねぇ~‼

お正月の無料ワーク、随分とパワフルにさせて頂けたと自負しておりますが、お受けくださりました皆様にとってどんな感じでしたでしょうか?

感想を拝見しますと、「今年はいつになく穏やかに、朗らかに過ごせました!」との声が圧倒的に多かったです。
エッ、酉年なのに穏やかに過ごせたんですねぇ~( ゚Д゚)と、一寸吃驚いたしました。酉年は、何かと騒がしい出来事や火にまつわる出来事が多発すると言われていますので、穏やかに過ごせたとはすごい!と感嘆。
ひとり、万歳ぃ~バンザァ~イ!とはしゃいじゃいました((((((*´∀`*)))))) 
勿論、2匹のわん’zには奇妙な顔されましたよ(;’∀’)

ちぃ~と、ちぃ~とだけお役に立てかなぁ~?!
お受け取り下さり、ありがとうございます_(._.)_

遅ればせながらの報告となりましたが、お正月の有料一斉ワークの収益の一部を養護施設へ無事に寄付させて頂きました。

良かった良かった❤

忙しさと、去年の暮あたりから続いている個人の変容と、スピリット意識、ライトワーク領域、自分に使命としている部分への貢献度を充実させるための変容に抵抗して体調を崩したり、無駄に力めなくなったり、まぁ~我ながら自分の舵取りの難しいこと、難しくないこと(;’∀’)

みなさまは、ご無事でお過ごしでしょうか?

アメリカでは、トランプさんが大統領に就任され、自国民に関わらず、日本もそうですが、彼の一言一言に戦々恐々とする毎日でもあるかと思います。今年は、何かと腹を括ってものごとに関わりませんと、何かと巻き込まれそうですよね。

私は、取り敢えず2月1日からイスラエルに行き、全てからの開放に勤しみたいと思います。あっ、と言っても私は、政治や宗教活動は一切いたしません。あくまでも私はライトワーカーとしての活動に勤しみたいと思います。

一斉ワークも提供させて頂くつもりですので、お楽しみにぃ~❤

LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る