12月25日お話会参加のみなさまへ

LINEで送る
Pocket

お話会参加の方へ

12月25日(日)クリスマスのお忙しい中、RainbowGate主催のお話会へ来て頂きありがとうございました。

お一人おひとりの意図をする1年後の姿に向けて、お手伝いさせて頂きました。

どうでしたでしょうか?

現実化したい其処に向かって、楽しみながら歩んじゃってくださいねぇ~❤

2017年は、全く新しい流れを容易に取り入れられるように、古く、囚われているものを脱皮させる出来事が次々と起こっていきます。

数年前から起こっていたかと思いますが、より拍車をかけるように、「えっ、そこも?!」と思うようなところまで、見直しを迫られる出来事が起こります

その篩(ふるい)にかける出来事も起こり、新たな選択、新たな流れの中から、自己責任の取れるかたちで、しっかりと身を引き締めて行動をしていかないと、自分の流れとは全く違う激流に飲み込まれたりします。

見直しの目安は、周りのひとの意見や、秩序、概念などに囚われず、あくまでも、自分の内側からの思いを尊重して行動してみてください。

例えば、
よく口癖のように「痩せたい‼」と言っている方がいます。が、内側の声は「外側に意識が行き過ぎないように、グランディングしたいの‼」とか、邪念、思念、ストレスなどを自分の脂肪の中に溜め込んでいたりしますよね。

痩せたい時は、食べものの摂取量の加減も必要ですが、エネルギーの循環に滞りがあったら痩せづらいです。

循環良く、本当にやりたいことだけを選択しましょ。
「本当にやりたいこと!」と認めて、責任のある行動をしないと、グズグズいう自分が何かと無駄なブレーキをかけたり、エネルギーを過剰に吹かし滞ります。

見直してみてくださいね。

時間があるときは、『簡単な呼吸瞑想法を行いながら、「自分の本当にしたいことは?」と、心の奥にいる自分に聞いてみてくださいね。

案外と、今やっていることが「今やりたいこと!」だったり、また真反対に「やりたくないこと!」なのかもしれませんね♪

年末ですので、体面を繕いがちな自分と、本音の自分の整理整頓、大掃除をしてみてください。

溜めているものを手放したり、新たな選択を繰り返すことにより、『自分の思いを現実化出来る』体質になっていくようですよ♪

素敵な年末ライフを❤

RainbowGate
石塚晶子


------ CM ------

次回、お話会開催は、

2017年02月12日(日)午後 東大島文化センター 第1和室
http://www.kcf.or.jp/higashiohjima/facilities_japaneseroom1.html 

電車利用の場合:都営地下鉄新宿線東大島駅大島口出口より徒歩5分 

2017年新年 お年賀企画 
http://www.rainbowgate.jp/events/event/happy-new-year-2017/ 

2017年01月01日0:00になりましたら、観れるようになります。ので、もう少々お待ちください。


 

LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る