ライトボディとは…

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

ライトボディとは、

肉体やチャクラ、オーラの領域より、魂に近い領域、スピリットと連動する領域にある高次エネルギー・光の情報体のことです。

少し前までは、肉体の内側に内包されていましたが、昨今の次元上昇・密度アップに伴い、ライトボディは、肉体から出て形成されているかと思います。

ライトボディがより目覚めていくと、ご自身の意識や意図と、宇宙から降り注ぐ光と繋がり一体となりながら、高次領域をより開き、普遍的なマインド、クリエイティブマインドとなり、何者にでもなれる(自由)基盤となります。

そうなることにより、なに事も具現化(現実化)しやすく、光と愛の中にいる幸福感に満ち溢れた状態ともなります。

常にスピリチュアルな成長をする私たちは、ライトボディがより目覚め、意識変容を起こしながら、ご自身に対して成長する機会、例えば社会貢献などを通した機会を作り続けていくかと思います。

ライトボディが開いてくると、カルマやトラウマからの恐れなどのマインドに囚われることが少なくなり、より創造的に愛と光を輝かせながら生きることを楽しんでいきます💖

ライトワーカーとは、一言でいうと『光の仕事』をする人。

いま地球に起こっているアセンションの流れの中で、光の仕事人としてお手伝い、貢献をすることです。

そうお話しをしますと、それは特別な人のことと聞こえるようですが、2012年前後から地球は5次元密度へシフトしたことで、地球に住む私たち人間も肉体からライトボディーが出て来ております。ということは、全ての方々がライトワーカーと言っても過言ではないと思います。

全ての方が、この地球のアセンションの流れに沿うように、其々の個性や経験を活かし、高次意識と繋がりながら、愛と調和に満ちた地球を創造し、具現化していくために生きる時代かと思います。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る