アースバッグ工法『かまど付き井戸端会議処』を作ろう♪

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

イベント『 かまど付き井戸端会議処 』を5月、6月に予定しておりました。が、ワイワイして楽しんじゃいますと、どうやっても三密になりますし、イエェ~!とかってハイタッチしたくなっちゃうじゃないですか💦 ので、今回、予定の見直しをしております。

楽しみにお待ちくださった気持ちも大爆発出来る内容にしちゃいますので、もう少しお待ちください。

あっ、いま考えている構想は『かまど付き井戸端会議処』ではなく、

入室した方の高次元意識と魂の起源である処と繋がり、究極の瞑想が出来るお部屋にする案です。
・この惑星(地球)に生まれてきた目的を思い出したり
・カルマや想念のスパイラルを解除したり
・未来の自分の想定を自在に書き換えたり

そのためにお部屋の中は特殊な周波数にしたり、天井にはクリスタルやモルダバイト、ギベオンなどを埋め込もうかとか、、、、どうかしら?

もうそんなことしても良いときが来たのではと勝手なことを妄想しております。


アースバッグ工法による『 かまど付き井戸端会議処 』を作っちゃおう!企画。

上空から見ると3.5m~4m弱の小さな楕円形の かまど付き井戸端会議処 を作る予定です。ルーム内部には、大きな竈も作ります。
かまどは、冬場の かまど付き井戸端会議処 の暖を取ったり、大釜で味噌作りの大豆を煮たり、アツアツのけんちん汁を作ったり

子どものころのあの楽しい泥遊びさながら、みんなでワイワイ楽しみながら、土嚢を積み上げて かまど付きの小さな小屋をアースバッグ工法で作ろうと考えちゃいましたので、 「何も知識は無いけど手伝ってみたいぃ~!」というお気持ちと共にお手伝いに来てくださぁ~い♪
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします_(._.)_ 

まだ業者さんの予定もお伺いしておりませんが、 私の勝手な一存で
◆ 第1回目 5月23日(土)新月、5月24日(日)
◆ 第2回目 6月06日(土)満月、6月07日(日)
を考えておりますので、どうぞ、どうぞ予定を空けておいてください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

参加お申し込みフォームも後ほどに制作させて頂きます。
ご参加いただく条件は、RainbowGate 石塚と面識がある方と家族、そのご友人とご友人の家族のみとさせて頂きます。お子様連れでどうぞ。
※ただし、車の往来のある道路に急に飛び出してしまうことの無いように安全は確保してください。

上記の日程で完成しない場合は、
◆ 6月20日(土)、6月21日(日)新月 
◆ 7月04日(土)、7月05日(日)満月
も考え中。


“Earth turns to gold in the hands of the wise” -Rumi
賢者の手で地球は金に変わる -ルミ

アースバッグ工法とは、イラン系アメリカ人の建築家であるネーダー・ハリーリ(Nader Khalid 1936-2008 )が考案した。中東においては、古来よりアドベ(スペイン語: Adobe)など石を基調とした建物が造られており、ハリーリは、この伝統的な建築物と日干しレンガからヒントを得てアースバッグ工法を考案した。

CalEarth HP
https://www.calearth.org/our-founder 

アースバッグ工法とは
https://www.earthbag.info/about

安曇野パーマカルチャーカルチャー塾さんの作られた ホビットハウス(アースバッグハウス)
べるが 尾白の森キャンプ場WS01
べるが 尾白の森キャンプ場WS02

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る