無料ヒーリングをシェアさせて頂きます!

画像はエネルギーを練り込んでおりますので、クリックして大きくして見てください。

地球の循環へ 原点回帰 

カルマからの超越

ウイルス・微生物
動物や植物らと
共存する真愛に目覚め

生命全ての細胞に存在するDNAの
遺伝情報の囚われを開放
真髄の情報・備わる機能の有効化

魂(スピリット)との一体化
生命光子の無限拡張 

いま起きている変容のプロセス。


このページ内には、いま起こるパンデミックについて熟考し刷新させて頂いたゴールデンクロス グリッドの一部を織り込んでおります。
・ 無条件の愛を経験
・ 真愛への目覚め
・ ハートチャクラのバランス調整(恐れなど)
・ 滞りの開放
・ ウィルスやパンデミックの影響を軽減
・ いま起きている人生の状況を受け入れる
・ 情報に惑わされ過ぎず、自分らしい選択が出来るように
など
お受け取りは無料ですので、必要な限りお気軽に、何度でもお受け取り頂けます。
このページを見た方全員にヒーリングシャワーが流れますように用意させて頂きました。

《 受け取られた方へお願い 》

お受け取り頂けましたら、ご家族やご友人、多くの方々にバトンタッチ・シェアして頂けますと心より幸いです。どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_


《 無料ヒーリングの受け取り方法 》

このページを開くと同時に記載内容に沿ったヒーリングシャワーが降り注ぎますが、

このページのTOP画像を見ながら、リラックスして「0521を受け取ります!」、又は「受け取ります!」と心の中でしっかりと宣言してお受け取りいただくと、ご自身の顕在意識でより感じやすく受け取りやすくなります。

万が一、好転反応や抵抗から耐え難い痛みなどに襲われる場合、「石塚さん、ヘルプミー!」などと言って必要なサポートを受け取ってください。

それでも症状が改善しない場合は、慌てず「0521の受け取りを中止します!」と言ってくだされば、中止されますよう、自由意思を尊重したプログラムシェア設計をしておりますので、安心して、その時に必要なことを選択ください。


《 メッセージ 》

RainbowGateがお送りするすべての記事は、覚醒を促すヒーリングエネルギーが送信されます。