場の干渉をより軽減。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

私は、家の中にただよう滞り、電気から発せられるノイズ、電磁波の影響に長い間悩んでおります。

特に瞑想している時は、とっても微細なエネルギー波動や光の周波数を感受してライトワークをしておりますので、この電気ノイズや過剰な電磁波が電波塔のような役割を担っている脳に明晰さを欠かせるのです。

どうしたら最善にこの滞りを開放?軽減?出来るんだろうと…まぁ~ありとあらゆる商品を買い漁りました。

自分にとっての不要な霊的アタックもそうですが、ネガティブな想念も引き寄せやすくなるのもホントです。

これらはある程度、魂からの意図、意志などによって、かなりプロテクト出来るものでもあります。

私は子供の頃から字を書く時に、居る場の滞りを感受してしまうと、字が思うように書けないことにいつも悩んでおりました。
ペンを持つ手がいうこと効かなくなるというか、脳からの指令通りに手先が動かず、引っ張られる感じになるんです。

みなさんも、そんな経験少なからず無いでしょうか?
私の場合は、境界線の弱さにも問題はありますが(笑)  

近々5G(第5世代移動通信システム)のサービスも開始されるようですが、私たちの自律神経や光のネットワークシステムに大きく影響していくと思います。

悪影響を少なくするためには、進化、覚醒していくのが一番良い方法かと思います。

要するに『 Simple is Best 』
全てを肚に治めきり、必要なときに必要なだけ意図・意志を通して出力して手放す。
すると、不要なものは集まらない 引き付けられない!ということです。

しかし、そのような達観した境地、今直ぐなれるものではないですよね💦 なれたら良いのですが、、、(笑)

魂の進化は、地球では人生の長い時間を費やして、自分自身が納得して肚に治められることにより進化していくものですから、今日すぐにおこなえるものではありませんね。
しようと思えば一瞬で変容すると思いますが(;´∀`)

いますぐ現実的に行えることは、自分の居る空間を整えることです。

とても簡単な方法は、物理的なお片付けをすることもそのひとつです。
物が沢山あったり、ゴミだらけだったり、整理されていないお部屋は、どうしても滞ります。そして、不調なものが集まってきます。
必要無くなったものは、躊躇なく片付けるようにすると良いです。

いま必要なものだけを所有する習慣ですね。

また、身体の中のミネラルバランスを自分らしく整えることで、帯電しているものが解放されて身体がゆるみ、影響が軽減します。
まぁ~これって痩せやすくなるとも言えますね♪

あと、なかなか難関な心。
心の中に滞らせている感情・執着を手放して整理整頓すると、ネガティブなものから 飛躍的に解放されて影響が減ります。
思いを残している感情や執着は癒やし、手放し、肚に治めて、必要と感じる時に、必要なだけ感受・表現すると良いように思います。

これも、実はとっても簡単に言うと、
いま必要な感受と意図・意志だけを持ち、そして手放す習慣です。

私も、ここのところ自分の滞っていた感情の扱いに困り果て、悩み苦しんでおりました。が、数日前に、自分の中の「ズルさ」や「図太さ」をバネによりよく生き抜くわ!って決めましたら、あっさりと新たに見えてくるものがあり、「あぁ~私は足し算ばかりしたいのではなく、引き算の手法が大好きだわぁ~!」と訳のわからぬ答えが出て参りました。

すると、いまの私の考えにピッタリなものが手に入りました。
早々に体験してみるとビックリするくらいノイズが減少したのが分かったのです。

四方に滞っていたものが一気に緩む?解放される?感じって言うんでしょうかね。こういうのって! 

自分が常に発している複数の周波数が自由に表現できるフィールドになったといいますか、、、

我が家、次回開催のコヒーレントブレス瞑想会や講習、セッションでは いままでより うぅ~んと電気ノイズからの過剰影響が少なくなっております。

身体や心、魂までゆるみまくる体験を楽しんでください♪  

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る