青写真

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

久々に自宅でお仕事をしながら、TVのニュースを見たりしていると,

パワーゲーム(権力ゲーム)や商業主義からの変革が起こっている事件や事故が多発しているのかしら?と感じました。

何やら分からぬ殺人事件、銀行のシステム障害による影響、株主総会大荒れ、天候、、、

みなさぁ~ん、変わりなくすごされておられますか?

私自身は、ついこの前まで奔走していた実家で起きたお家騒動。
経営の刷新を強く求められ、かなりの血肉を引き裂く結果となりました。
年老いた母を思うと、色々と「うぅ~ん…!」と思うこともありますが、『全ての人が満たされる世界』へ再び戻るには必要な流れ、「これで良かったのでは!」とも思っております。

これから起こる事象に、自分自身の心の弱さをしっかりと肚に納めることにより『恐れ』から起こる出来事からの個の開放が起こり、大きな犠牲からの変革が必要なくなる可能性も十分あります。

人間本来の生命の在り方に基づいた生き方を進めることにより、日本にとっても、世界にとっても、新しい青写真になるように思います。

日本人の遺伝子には、過酷な運命や悲運から生まれるドラマを好む傾向があるそうです。
えぇ~!って思ったでしょ! 私もぉ~( ̄▽ ̄;)
日本人の6割に、悲運からのヒーローを求める遺伝子があるそうです。

そして、日本人の魂の基盤には、“貫く強さ”もあるそうです。

いよいよ本番になってきている生命本来の開放、変革…

私たちライトワーカー 一人ひとりは、何を自分自身の喜びとして現実化していきましょうか?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る