マンガ版ツァラトゥストラはかく語り第3章01 永劫回帰と超人

2109年01月19日 スターシードの呪縛からの開放???
2109年01月20日 昨日の続き「神は死んだ!」
マンガ版ツァラトゥストラはかく語りき第1章 神は死んだ
マンガ版ツァラトゥストラはかく語り第2章01 ニヒリズムと末人
マンガ版ツァラトゥストラはかく語り第2章02 ニヒリズムと末人
マンガ版ツァラトゥストラはかく語り第2章03 ニヒリズムと末人
…のつづき 

第3章 - 永劫回帰と超人 -
7年後ー
高校サッカー 県一部リーグ 
ワー ワー ワー 
ド カッ ザッ 
チーム仲間:やったー!! 決めたー! 同点ゴール!! 
サンキュー カツキ! 
カツキ:ケンタ もう一点行くぞっ! 
ケンタ:もちろん! 
チーム関係者A:まあスポーツ推薦組には
これくらいやってもらわにゃあな 
チーム関係者B:相田カツキは勝負強いですね! 
今年は選手権行けるかも! 
カツキ母:カツキ・・・がんばって!
チーム仲間:さすが カツキ! 
ザァーーー
ケンタの心の声:いける!! 
相手チー:止める!! 
ドスッ! 
カツキが倒れている。
チーム仲間:カツキ―っ!!
ケンタ:カツキっ 大丈夫かっ?!
カツキ:ああ・・・だいじょう・・・ ズキィ 
痛っ・・・!! 
ケンタ:カツキ?! 
カツキ:ヒザが・・・動かない・・・ 
チーム関係者:担架だ―!! 救急車急げーっ! 
ドクター:切れてしまった左ヒザの前十字靭帯をつなぐ手術が必要です。
カツキ母:手・・・術・・・
カツキ:・・・・・・
ドクター:手術は内視鏡によるものですが、10日~2週間程度の入院になると思います 
カツキ母:あのっ・・・手術後はどれくらいで動かせるようになりますか?
リハビリを続けて半年から8カ月程度は見てください。
カツキの心の声:8カ月・・・・・・  
ドクター:とにかくあわてて早く動かしすぎないことです。
時間をかけさえすれば ちゃんと元に戻ります。
カツキの心の声:8カ月って・・・高校生活終わっちまうじゃないか… 
私立 灯京学園 練習グラウンド
カツキの心の声:初めてだな・・・
このグラウンドでサッカーを外から眺めるなんて・・・
ピーッ 紅白戦前半終了ーっ 
ケンタ:カツキ! 
今日退院だったよなっ 
カツキ:ああ ケンタ:よかった 元気そうで 
チーム仲間:あっ カツキ! きてたのか! 
カツキ:よっ そうでもないよ 
特待生解除になったしさ 
ケンタ:えっ!! 
カツキ:休部イコール特待生解除 
それが“スポーツ推薦”の条件だからな 
ケンタ:ん? ・・・カツキ・・・ 
学校辞めるなよ!!! 
カツキ:へ? 
ケンタ:ケガは半年で治るんだろっ 
なら全国大会は間に合うよなっ?! 
今年こそ行こうぜっ 
オレたち それまで勝ち続けてやるからさっ!!
カツキ:ケンタ~~~っ 
勝手にオレを退学させんなよ~~~っ! 
ケンタ:え?
カツキ:母さんが学費貯めててくれたから・・・
大丈夫って言ってくれてさ 
ケンタの表情がパァァァッ 
ケンタ:良かったーっ カツキーっ・・・
カツキ:あとで頼みがあるんだけど 
キキィーーー自転車のブレーキ音
ケンタ:・・・着いたぜ ここでいいのか? 
カツキ:ああ サンキュー 
ケンタ:なにここ・・・なんか出そう・・・
カツキ:オレの癒やしスポット♪ 
ケンタ:えっ? 
カツキ:ヘコんだときに ここを眺めに来るんだ 
ケンタ:??
回想
勝ったら一番大切なことを教えてやろう 
・・・なんて 言ったのに・・・
ゴオオオ 
あのあと すぐに屋敷は火事になって・・・
ウー ウー 
後で聞いたら 
この屋敷にはだれも住んでいなかったって言うし。。。
「しなくっちゃいけない」じゃなく 何が「したい」かだ!! 
あのおじいさんとも7年前のあれっきりになっちまったけど・・・
じいさんに言われた通り 
自分は何が「したい」かーーー
それだけを考えてやってきて・・・
中学では トレセンに選ばれて・・・
※ トレセン:トレーニングセンター制度 地域や年代ごとの選抜チーム 
高校もサッカー推薦の特待生で名門校に入り・・・
オレのやりたいことは・・・Jリーガーになること・・・
今は そのために この足を治すこと!!
今のオレもそれで良いんだよな? 
じいさん・・・ 
気がすんだ サンキュー ケンタ
ケンタ:いいのか? もう・・・
カツキ:ああ 
キコキコ 自転車をこぐ音  
・・・つづく  
マンガ版ツァラトゥストラはかく語り第3章02 永劫回帰と超人