激痛と高熱から抜け出せました!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

数日続いた激痛と高熱から、やっと抜け出せました。

ご心配、ご声援、サポートしてくださいました方々に感謝( ̄▽ ̄;) 

遠くからもお声がけして頂いたりして、感謝の限りです。

うまく言葉が出てこないぃ~って、いつもだけど(;´∀`) 

お陰さまで、やっと歩くこと、ご飯を食べることが出来るようになりました♪

ただ、あまりの激痛と高熱だったのかダメージが凄くって、頭の真まで空っぽな感じで、いまも何も考えられず。

ご依頼頂いておりますクライアントさまに、大切なお時間をお待たせしております。

大変申し訳ございません_(._.)_

昼間も依頼頂いているものを作り込もうとするも、どうもシックリ来ず、挙句に書いたメッセージが全部、消えた。。。(;゚Д゚)

もう少しお時間を下さい_(._.)_ 

高熱で朦朧とする中で見た夢?を一寸だけ語ると、
ずっと、ずぅ~っと、「私は開けてはいけない!」と思い込んでいた❝ 扉 ❞を普通に開けて、普通に行ったり来たりしていた。

その直後、何故か夢の中でも眠りについた私は、骸になり、風化して何もなくなる夢を見た。

そして、次の日の朝、「えぇ〜、あれはなんだったのぉ~(*゚0゚)?」って突っ込む間も無いほど、前の日と同じ普通の朝だったの。

あっ、最後に 
どうやら、いまの時期 身体に毒素が溜まり易くなっているそうです。ので、ミネラル、ビタミンC、排毒促進してくれるものを積極的に取り入れた方が良いようです。

因みに、私は、もちろん脱皮的な意味合いも深いですが、あまりのハードなスケジュールと日ごろ食べつけない小麦や肉類を食べたことにも大きな原因があるようです。

あぁ〜お年頃、自愛をしなきゃ(⌒-⌒; )

お読みいただき、ありがとうございます_(._.)_

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る