霊の整理整頓:激しい抵抗症状について

私ども医学療法について、お話しすることも判断することもありませんが、

霊の整理整頓は、まるで『生まれ変わりの儀』のようになることがあります。

体験した方からのお声をお聞きしていますと、

「人生初の高熱でした!」

「これでもかっていうぐらいにお腹を壊しました!」

「結婚して以来初の大げんかをしました!」

そのあと、必ず感謝の言葉、それもむず痒くなるような言葉がたくさん綴られたメールを頂くことがあります(笑)

時には、とってもクールな方から『愛のことば』、「夫をこんなに愛していました!」とか、「夫にこんなに愛されていました!」などを詳しく綴ったメールも頂きます。そんな時には、勿論、その素敵な言葉を必ず夫さんに伝えてくださいね!って返信します。

すると、「何十年ぶりに新婚の時のように抱き合っちゃいました!」ですって(笑)

本質の自分への生まれ変わりの儀の際、

特に、激しい抵抗がある場合、滞っている部分に激しい症状を起こしながら、根幹から揺らして越えようとする傾向があるように思います。

これは、私が体験した方からの声を感じるとっていう話ですので、臨機応変にお願いいたします_(。_。)_

それと、もう一つよくお聞きするのは、

西洋医学、東洋医学(漢方なども)のお薬などが、「あまり効かったんです!」「なんででしょうか?」と。。。そう言われましても、私ったら医学的見地から判断出来る立場にないので、いつも答えに困ります^^;

しかし、皆さんから「結局は、大人しく寝ているしかなかった!」とのことです。

あるがままの自分を受け入れて、要らなくなったものを速やかに昇華するために、心も体も力を抜いて過ごされるか、もしくは可能であれば、安静にされるのが良いように思います。

我を極める旅路、紆余曲折あれど、なるべく緩やかな人生の選択もありますので、どうぞ、どうぞ、力を抜いて我を輝かせてください♪ 

【 追伸 】

あまりの激しい抵抗期で大変だな!って思う時 ~ 穏やかな安定した時期に入るまでの間。
随時サポート1ヶ月 』でお手伝いをさせて頂けます。