たくさんお受け取り下さりありがとうございました。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

アトランティスとの統合ワークhttp://www.rainbowgate.jp/events/event/atlantiswork20200226/

思いのほか たくさんの方々にお受け取り頂き、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

とても良い経験が出来ました。
私の中で 課題も出てきました…( ̄▽ ̄; ) 
また、あぁ~でもない! こうでもない!と考える日々が続きそうです(笑)

お受け取り下さった方の感想も読ませて頂きました。
読み進めていくと、受け取って下さった方々の「いま!」を微々に感じられ、ひとりで暫く感動タイムに突入(笑)
改めて、ありがとうございました_(._.)_

感想の多くは、なぜか真っ二つに分かれました。

TanaCOCORO[掌] 弥勒菩薩
TanaCOCORO[掌] 弥勒菩薩
時より観に行くイSムブランドの弥勒菩薩の何とも言えない角度からの弥勒菩薩画像転載。

例えば、
・「身体や頭、鼻などが振動しはじめてスッキリしました!」という身体タイプ。
・「心の滞りがブルブルと溶けはじめてスッキリしました!」という心タイプ。

そうかと思うと、
・最初、すんごい抵抗して受け取れませんでした!という方。
・画像を見た途端、悲しみが湧き上がり、懐かしい思いが…と、すんなり受け取って下さる方。
・初日は何も感じず、2日目になったら水色の世界が…、3日目はもっと深い水の世界?…とか。

古代アトランティスから、其々の肉体が受け継いだ祖先からの記憶、そして、魂自身が経験した記憶に何らかの刺激促進があったのかなぁ!と勝手に思ってみました。

レムリアからの魂の記憶がある方はそう多く無いと思いますので。

アトランティスで起こった出来事を祖先からの記憶や魂の記憶に刻み、それらと繋がるように、今の流れを経験している方がかなり多く、その影響を受けて生きておられるように思います。

そうしたことからも、これから暫くの間、社会や経済構造の変革の時になるかと思います。

恐れからの保守的な思想を脱ぎ捨て、一新していく気持ちを常に忘れずにいきましょ!
今までと一緒で良いとも思えるときもありましょうが、いま思い切って変わります!としませんと、お尻に火が付く勢いになるかと思います。

この飛躍的な変革・変容のチャンスを生かして、良心をしっかりと持ち 責任ある自由を手に入れて、光り輝くコズミック・ボディを手に入れましょ! 

ここのところ
ライトワーカーさんだけではなく、いままであまり影響が無いとしていた方々からも「ヘルプ!」の声をお聞きます。
私に出来る何か、、、エゴや傲慢にならない、尊重出来るサポート? 促進的なにか?、、、うぅ~もう暫くお時間を下さい。
どうぞ、よろしくお願いいたします_(._.)_

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る