ファスティングサポート2日目

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

2021年、お初のファスティングサポート2日目。 

ただいま私はモノの色がクッキリ見えすぎるので、少しトーンを落として加工中💦

体調の方はどうかしらぁー?!と思いつつ、
今回は、私も久々のファスティングモード全開(笑) 

はじめた夜から、見るものの色がきれいに見え、
あぁー、携帯を買い替えたからかしら?と、訳の分からぬ内側の自分とのやり取り。

が、いやいや、やっぱり、どう見ても、モノが2トーンぐらい明るくキラキラ見える…
えっ、どうしてよ?!とひとり突っ込み(笑)

外気が寒いのと湿度が低いからかしら? と思うも、それもどぉーやっても腑に落ちず。 

空を見ても、山を見ても、我が家の工事中の様子を見ても、、、おかしい。
モノがはっきり見えるだけでなく、ロマンティックな言い方をすると、目に映すものすべてにときめきを感じるんです(笑)  

若いころ、何を見てもときめいたあの感覚。
なぜにそうなるのぉ―?!って もちろん一人突っ込みしておりますよ(笑) 

キラキラぁーって見えるんです(笑)
私ったら、うぅー、若返り? 
あらぁー💦💦💦
若いころに出来なかった、あれや、これやを思い出して、欲望まみれを遊んでおります(笑)

今回のファスティング始める数日前からは、頭の中で「サーチュイン! サーチュイン!」となにやら騒がしく。。。

そして、数年前に思い出し始めた古代中国での不老不死の錬金術的探求をしていたころをちらほら感じたり。 

あれから随分と時が経ち 私なりにいま考える不老不死… 
不老不死とは、この肉体を超えたところにあるものだなぁーとつくづく思うも

この肉体のプログラムの開かれていないパターンを活性することの楽しみもあるなぁー!とも思うのです。

どうやら、そこら辺の滞りに癒やしをアプローチしたり、エネルギーや周波数を活性して自分の中で遊んでいるらしいのです。

で、もちろんですが、ファスティングにご参加して下さっている方々にも癒しを流しながら活性化促進させて頂いております。

この場を借りてのご報告で、大変申し訳ございません_(._.)_

このコラムをお読み下さっている方々にも、
有料のファスティングのサポートとは少し違ってしまいますが、気軽にお受け取り頂けますようにお支度しております。ので、
もしピンと来ちゃいましたら、気軽にお受け取り下さい♪ 

心の中で「サーチュイン活性!」と意図してお受け取り頂けますと、活性している自分に気づきやすくなります。 

自分の中で感じた事を口に出して言ってみたり、メモに取ってみたりすると、より現実的になりますよぉ♪ 

あの頃のときめき✨ 思い出しません(笑) 

ついでに、
感想を頂けますと、私的に「もっと喜びを分かち合えるものを創ろう!」って意欲が掻き立てられちゃいます(笑) 
もう少し、こうして欲しいな?という意見も聴けたら嬉しいです♪
その際は、打たれ強くない私ですので、子供に言うように優し目にお願いいたします_(._.)_ 
http://www.rainbowgate.jp/impressions/

2021.03開催時のビューティー ファスティング リトリート時には、もう少し極めた形で提案出来ますように努めてまいります♪ 

期待しててくださいねぇー💖

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る