暮らしやすくエネルギーにアップ更新

サンルームをもう少しライトなエネルギーにしたいと思い、
グッズも含めて探していたところ、、、ひょんなことで見つかりました💖💖💖 

まぁー色々あり過ぎて描き切らんので詳しいお話は端折るぅ―。 

エネルギー、こんな感じ!
分かるかしら?

そう言えば、昨日、岸真由美ちゃんとやり取りしていて

真由美ちゃん:「私は、メガネ外して作業している時間は
見えないものが多いけど、その分、いろんなこと感じてます。」

私の心の声:確かに眼鏡してないと脳が楽。
景色がふんわりと感じることができるから。
でも、物質的なものがボンヤリしか見えない💦

とかって思いながら、
先ほど眼鏡越しのエネルギー波動がつまんないぁーて思い外したら、
サンルームのエネルギーが変わったのもそうですが、
ふんわり柔らかぁーいエネルギー波動を増幅して感じて幸せ気分満喫ぅ(笑) 

あぁーちゃまはゲスト出演です(笑)

広告
ビューティー ファスティング リトリート Spring Vr. in 八ヶ岳
開催日時:2021月 03月 19日(金)12:00~ 03月 21日(日)13:00 2泊3日
家全体のエネルギーをかなりアップさせておりますので、楽しみに参加ください💖