そういえば、民泊の許可を頂きました。

 

すっかりとご報告が遅れましたが、
去年2020年の年末に民泊の許可を頂きましたぁー♪

パチパチパチィー💖👏💖

地球の活性磁場と連動させたアースベッド体験を気軽にして頂けます。

・ ショート体験 1回:3,000円(税別) 3~5時間程度の休憩
・ ロング 体験 1回:5,000円(税別) 1泊(翌日12:00まで)

磁場を整えて活性させたエネルギー波動に包まれて、電磁スモッグやジオパシックストレスから解き放たれた体験をして頂けます。

カウンセリング(ヒーリング付き)や調律ワーク、ファスティングリトリートなどと一緒にお申し込みください。

1階洋間:セッション用のアースベッド1台  
2階洋間:アースベッド3台 

《 お願い 》
体験して頂いたあと、枕カバー、ベッドシーツ、掛け布団カバー等々をお洗濯の場までお持ち頂くことをご協力お願いいたします。


電磁スモッグとは
Electro Smog:エレクトロ・スモッグ 電波・電磁波による悪影響のこと。
最近ミツバチやスズメが少なくなったと思っておりましたら、人工的な電波・電磁波の影響では?と言われるそうです。

ジオパシックストレスとは
大地の振動(磁場や水脈、木々の切断放置、鉱物、断層、地下空洞などからの振動・乱れ)によるストレス・影響。

磁場をより良く整えるには、炭素埋設もそうですが、根気のいる作業もたくさんあります。
ただ今、木の切り株や根の残りから出る気の乱れを整えるために、毎日朝夕に根の掘り出しや、木の切り株の残りを掘り出す作業に奔走しております( ̄▽ ̄; )


《 RainbowGateの場について 》

・ 土地:その土地固有の周波数を最大限に活性するため炭素埋設を施しております。
  いわゆるイヤシロチとして整地しております。
・ 壁面:自然素材だけの珪藻土材に特殊鉱物と特殊粘土を混ぜて塗布。
・ 床面:コンクリート材にも特殊鉱物と特殊粘土を混ぜて打って頂きました。
・ 室内:水分に電子を与えて還元性を高めるため低周波(2.5kHz)を流しております。
  同時に、極超長波(3kHz以下)のシューマンウェーブ共振も流しております。
・ 電磁場対策:高次元波動をある一定方向のみにとどめず、あらゆる側面より数種施しております。

上記のように、建物全体、商品を保存する倉庫も含み場を整えております。


《 プライベートリトリートについて 》

・ プライベートリトリートは、3人以上の参加で開催させて頂きます。
※ ご夫婦2人での参加希望の方は、コンサルテーションにてご相談ください。
・ 参加のご希望に合わせてスケジュール・プログラムを組んでいきます。