明日の準備 Homeopathy

2020年01月31日 早朝の富士山です♪

明日のHomeopathy基礎講座、準備が整いました。
ご参加の方、ワクワクしていらしてくださいませ💖

明日は、日ごろ 
慎重に考えて選択する人 
人の目を気にして選択しちゃう人
を一寸だけ休んいてもらって、

のびのび 魔女!になっちゃいましょ。 ウフッ(笑)

お天気の方は、数日前に雪が猛烈に降りましたが、もうすっかりと雪はありません。
そうは言っても ただいま外気温度-6℃くらいです。
明日は、晴れる予定ですが、寒いです。
温かくしていらしてください♪

ではでは、明日お待ちしております。

Homeopathy基礎講習テキスト

開催日時:2020年02月01日(土)11:00~
開催場所:Rainbow Gate 
住所:北杜市大泉町西井出8240-8030
交通:JR中央本線 小淵沢駅乗り換え → JR小梅線 甲斐大泉駅 下車
甲斐大泉駅より徒歩2分 

小淵沢からの時刻表です。帰りの電車時間も確認できます。
 ↓ ↓ ↓ 
小淵沢 ⇔ 甲斐大泉 JR小海線 時刻表 

Google map:https://goo.gl/maps/QTtPdZfapW1xxwJK9
※ Googlemapでの検索時には『RainbowGate』と入れてご利用ください。

ランチはありませんので、軽食程度のものを持って来てください。
焼き芋は、薪ストーブで作ります♪ 

井戸水(アルカリph8.2)に、活性装置を2台増設して合計3台にしてみました。
お水の容器をもって来て頂ければ、お持ち帰り出来ますのでどうぞ♪