自分の繊細さを受け入れる?!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

おはようございます。

朝起きてみて、朝方見た夢と昨夜食べたチキン南蛮から、色々と巡ってみた。

昨夜、甲斐大泉のスーパーで買ったチキン南蛮。
とっても美味しかったのですが、食べて少し経った頃からお腹が痛くなってきたの。
食当たり(食中毒)ではなく消化不良による症状とかかな?!

で、今度は寝つきの悪さにビックリ。
私は、よっぽどのことが無い限り寝つきが悪くなることが無いので余計にビックリ😲
そうはいってもものの寝落ちまで10分とか(;´∀`)
そのあとはスヤスヤ💤
でも、眠りが浅かったので、夜中にきびとあずのごそごそに起きちゃったり…

朝起きて、朝方見た夢の画像とも併せて、
一寸考えを巡らしてみた。
あぁ~昨夜食べたチキンの飼育時に使われたホルモン剤や抗生剤を感じちゃったんだぁ~と理解したの。

私ったら、やっとこういった自分の繊細さを受け入れてきたんだなぁ~とつくづく思いながら、

まだ残る妙な心臓のドキドキと高揚感を感じてる。

ここまでの道のり長かったなぁ~
この自分の繊細さをもの凄く強く否定してきた。

自分の感じることはおろか、自分の出す答えまで全否定。
人に合わせた答えをなるべく出そう!
という意識でいた時期も長かったなぁ~

いまは、少しずつ自分の感じること、
自分の出す答えを受け入れて、そっかぁ~!って言いながら、
楽しんでいるかも?!

さてさて、今日も仕事しながら
どう感じ、どう楽しもうかなぁ~(笑)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る