無事に帰国できました♪

昨夜、無事に自宅に戻れました♪
ちょっと歳には勝てず、八王子あたりで一休みしてしまいました(⌒-⌒; )

クロアチアからの無料一斉ワーク、
参加いただけました方、お目に止めてくださいました方、ありがとうございました♪

思う存分楽しんで頂けましたでしょうか?

私は、スロベニア、クロアチア、アルバニアを歩みながら、
自分の内側とも外側とも言えぬ領域に『薄紫色』が見えたり、、、
この緑の美しい地を歩けることに、何がどうとか説明できぬ喜び、心からの感謝と喜びが湧き上がり不思議な気持ちでした。

そして、この地球って、宇宙をあちこち旅している私の記憶の中でも稀な星。
多種多様な異星人の集まる星なんだよなぁ〜、
多星人だからこそ出来る調和的な進化を具現化できる唯一の星だよなぁ〜♪

だからか???
この星の進化が、他の星への影響も強いのかもなぁ〜?!なんって思って見たり?!

何か、こんな事じゃなくっても、近い感覚でも、全然違うことでも、何か感じられることがありましたら、

感想フォームに何か感じたことを書いて送ってくださると嬉しく思います♪

遅い時間の投稿
すみません(_ _)