帰国報告 & 次元上昇に伴うナノ化

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

インドからの帰国報告が遅れてしまいました。
実は、帰国直後、高熱と腹痛、鼻水、関節痛に苛まれ、二進も三進もいかない数日を過ごしておりました。
やっと普通に呼吸が出来て動けてきております。

2016050501私は、48歳に決めておりましたことがあり、まるで、その儀式『 洗礼 』でもするかのような感じですね(⌒-⌒; )
相変わらず、鎧を脱ぐにも、旧式のやり方をする自分に少々苦笑しております。

左のお花さんは、お家に帰ってきたら、『お誕生日のプレゼント』のお花さんがきれいに咲いていました。まるで、お花さんに「お帰りィ~!」「おめでとう♪」って言われているみたいで、とっても嬉しかったぁ~熱でしんどい体だったけど、お花さんに大分癒やされちゃいました。

あけみさん、三智子さん、ありがとう♪ 

すんごく嬉しかったよぉ~❤ 

それはそうと、最近 地球の次元上昇に伴い、地球、動物界、植物界、鉱物界、もちろん人間も含むすべてのものの電子イオン、原子核、磁場・磁界などは、急変容、急加速化し、振動数や回転数を凄い勢いでアップさせてきております。

そして、マイナスやプラス、闇や光、陰や陽は、対であることから同比でナノ化が進んでおります。同時に、地上には、今までにないほどの光や闇が大量に引き寄せられてきております。

まるで、不安定なブラックホールでも通過するかのように、、、って、ブラックホールを通過した経験は無いと思いますが。。。

これからかしらぁ~? プププぅ~((((((*´∀`*))))))

私は、これより先、宇宙で自由に振舞っている時とは、まだまだギャップはあるものの、私は私らしく必要なことをしてまいります。

どさくさに紛れて、宣言(;´∀`)

外側と内側を分けるエッジを司るシャドウ(闇)と、内側を司るライト(光)。この地上の物質界では、光も闇も、それぞれ必要なものです。

光も、闇も、ナノ化が進んできていることから、いままで自分に必要の無いシャドウ(闇)は、ご自身の魂の経験や今生での経験からの視点で、ブラック色やグレー色に見えたり、明らかにダークでネガティブなシャドウだと分かり易かったように思います。

が、これからのシャドウ(闇)はナノ化が進み、きめが細かくなり、シャドウに見えない白い色だったり、ただ霧のように見えたり、透明なものも多く存在していきます。

ナノ化の進んだ光と闇、私たちは、この地上で見たことも、経験したことも無いなかで暫く暮らしていくことになります。

いままで、シャドウ(闇)は分かり易かったこともあり、「私に引き寄せる必要が無いな!」とか精査し易かったかと思います。が、これから先、暫くは、精査できる物差しが無い状態が続きますよね。

その時、あなたはどのように生きていきますか?

私は、先ずは、地球で暮らすこのボディやマインド、ソウルのナノ化を促進するべく、イオン的(促進的)なエネルギーを巧みに使いながら進めていきます。そして、瞑想したりしながら、感情や思考、細胞などまで検知し感じてみたりして、滞っていたり、抑圧を感じたり、活性していなかったり、症状を見出している個所を見つけたら、即時に癒やしを行いながら、気づきと開放、活性化を促進し、これは「まだ必要なのか?!」も含め、改めて選択することを進めていきます。

ひと昔前ですと、私自身は、自分にシャドウ(闇)と立ち向かう苦行を課すことも多かったのですが、最近では、なるべく苦行を選ばぬように、最近 重宝に使っているインスパイヤーエナジーヒーリングなどを用いたり、気軽に超えることに喜びを見出してきておりますため、『気付き → 癒やし → 解放 → 改めて選択』を少しずつ気軽にできるようになってきているように思います。難しそうに感じたりすることもあるかと思いますが、

『気付き』が起こると、程度の差はあれ、自然に『→ 癒やし → 解放 → 改めて選択』が起こると思います。ですので、先ず気付くことが大切かと思います。

あぁ~あと、朝日を気持ち良い程度に楽しんだり、身体を積極的に動かしてみたり、深呼吸法もちょっぴり取り入れたりもするかな~♪ 
あんまり難しく考えずに、仕事の合間に気軽に思いついたときに出来る程度のことしかしてませんが(;´∀`)
身体の水分の多いところに、何かと溜まりがちですので。 

必要の無いシャドウ(闇)は、必要以上に留まらせる必要もないな!って思うので、上手くスルーで来たりしたら良いな!と考えております。

光と闇が深まり、ナノ化の進む昨今だからこそ、滞っていたり、囚われていたり、緩慢になっている感情や思考、肉体、器官、細胞、原子、電子、、、のままだと、ナノ化したシャドウ(闇)がいつの間にやら浸透し、気が付いた時には、腐海の中で、自分の中も腐海状態になっていたりして、全身全霊が闇闇化して、自分らしい光の表現を遮ってしまうかもしれませんものね。

なので、私は、自分自身の光と闇を真に受け入れ、いつでもフレッシュに活性化していきたいと思います。そうすることにより、いつでもニュートラルポイントに戻れる柔軟性を持ちつつ、色んな創造を具現化することを楽しみ尽くせるのではとも考えております。

植物や動物と触れ合いながら、私らしく宇宙的な愛と光を表現して生きていけたら楽しいなぁ~♪ 

画像には、一寸仕込みをしてみたけど、、、どうだろう? なんか感想くれると嬉しいな❤ 

感想下さる方ぁ~ここに頂戴ぃ~感想フォーム

そろそろ病明けの体さんを労わる時間にしますね、読んでくださり、ありがとうございます(*^▽^*)

20160511象嵌細工01

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る