浴用寿塩 ばすそるとの感想

浴用寿塩『ばすそると』を使った方から、
「私の身体からこんな臭いがぁ~」と悲鳴交じりのお声をメールで頂くので、参考になればと思い書いて置きますね!

我が家では、『ばすとると』を白い容器(右の画像)に入れて使用中。 ⇒ ⇒ ⇒

容器は、パウダー用 ボトル容器
このボトル容器、割と使いやすいです。
おかげで3本も買ってしまった(笑)

 『ばすとると』の使い方のコツ! 

らだを洗った後に、
『ばすそると』を適当に取り身体を優しくマッサージ。

使いはじめての方や肌弱さんは、塩がジャリジャリのまま乱暴にマッサージしない方が良いです!
使いはじめは、優しくなじませるようにするのがコツ!
塩が溶けてくるとお肌がツルツルになってきます♪

使い慣れてきたら、
ご自分のペースでどうぞ♪ 

頭皮、小鼻の脇と付け根、耳の後ろ、首、肩回り、脇の下、両肘の内側、胸回り、陰部、お尻の割れ目、太もも、両膝の裏、足首、足…

お肌は、大切な排泄器官でもありますし、生理活性物質であるフェルモンの分泌をする器官もありますので、どなたさまも固有の臭いがあります。

 浴用寿塩『ばすそると』の感想集  

・身体をよく洗ったのに、生臭いにおいがします。
・いままで臭ったことの無い悪臭がしたので、下水道が壊れたのかと思いました(笑)
・夕食に食べた焼肉の臭いがしてビックリしました。
・ガムを食べた臭いがしてビックリ。 

・足の臭いが全くじゃないですが、かなり軽減しました。
・汗臭さが軽くなった。

・お肌がツルツルして気持ちいいです!
・使って1週間経ちましたが、髪の毛がツヤツヤになりました。
・虫刺されの腫れがいつもより早く引きました。
・夕方になると起こる足の怠さが軽くなりました。← 私の経験。

『浴用寿塩 ばすそる』のご注文は、 からお願いします。