アトランティスとの統合ワーク

アトランティスのころ、この地上に思いを残しつつ…離れていった存在達。

あの頃に成しえなかった愛と調和の世界を具現化するために、 この地上にふたたび戻り、地球の進化に影響をもたらしております。

特に、あの頃の技術に大きく影響を受けた物質や叡智、多次元領域は大きく揺れ動いています。

この地上は地核からガタガタと揺れ動き 

ライトワーカーさん達も疲労困憊になりながら、 愛と調和の世界を具現化するために尽しております。

私も、先月行った台湾から抱えて持って帰って来たものを、いま住まう土地を通して、降ろすことも、開封することも躊躇われ抵抗し過ぎてヘロヘロに( ̄▽ ̄; )

さて、どうしたものか?と考える日々が続きました。

24日の新月を境に受け入れることを自らに赦し、
「アトランティスで成し上げられなかった愛と調和の世界を何が何でも具現化したい!」という気持ちに「ウソはない!」と 何度も 何度も 確かめ、

この住まう地を通して、光の柱を立てることを自分に許します?許しました?などとゴチャゴチャ言いながら受け入れ、光を立てて…
何かお手伝い出来ることがあるかもしれないと考えに至りました。

アトランティスでは成し上げられず、
・ 別の次元へと移動した存在との統合
・ 普遍的な愛と調和の世界へ 
・ ライトボディやコーザル体との合一化。 

身体や心的な表現ですと…
・ 身体や心のよりどころなく不安定になっていたり
・ 得体の知れない身体の症状が出てきたり…
  目や耳、頭痛にとどまらず、理由なく斑があらわれたり

・ ライトワークで疲労困憊していたり
・ 何をするのかわからなくなったり 

・ ご自身の中のアトランティス、成就しなかった思いも含み
・ 自分の中の光のつながりに何か思うことが出てきたり
・ レムリア、アトランティスとのコネクションに何か思うものが出て来たり
…etc


《 受け取り方法 》 

以上に記載しました内容でのワークを無料でお受け取り頂けます
深呼吸を2~3回してリラックスして頂きます。
そして、心の中で『アトランティスとの統合!』と宣言してお受け取り下さい。
お受け取り時間の目安、制限は一切設けておりませんので、タイミングの合う時に、合う場所でお受け取り下さい。

「受け取りきれた!」と感じたり、なんとなく意識がほかに反れはじめたと感じましたら終了です。

お受け取り頂いたあと
ご自身で感じたこと、体験したことを感想にして頂くことにより、受け取ったものが安定します。そして、私自身の経験にもなりますので、是非、感想をください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

感想フォーム
https://www.rainbowgate.jp/impressions/ 

お受け取り期限は、2020年03月03日(火)AM11:00 までとさせて頂きます。


有料での対応が必要な場合は、
まずは、コンサルテーションにてお話を聞かせてください。
https://www.rainbowgate.jp/item/consultation/