浴用寿塩 ばすそるとの感想

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

浴用寿塩『ばすそると』を使った方から、
「私の身体からこんな臭いがぁ~」と悲鳴交じりのお声をメールで頂くので、参考になればと思い書いて置きますね!

我が家では、『ばすとると』を白い容器(右の画像)に入れて使用中。 ⇒ ⇒ ⇒

容器は、パウダー用 ボトル容器
このボトル容器、割と使いやすいです。
おかげで3本も買ってしまった(笑)

 『ばすとると』の使い方のコツ! 

らだを洗った後に、
『ばすそると』を適当に取り身体を優しくマッサージ。

使いはじめての方や肌弱さんは、塩がジャリジャリのまま乱暴にマッサージしない方が良いです!
使いはじめは、優しくなじませるようにするのがコツ!
塩が溶けてくるとお肌がツルツルになってきます♪

使い慣れてきたら、
ご自分のペースでどうぞ♪

 浴用寿塩『ばすそると』の感想集  

・身体をよく洗ったのに、生臭いにおいがします。
・いままで臭ったことの無い悪臭がしたので、下水道が壊れたのかと思いました(笑)
・夕食に食べた焼肉の臭いがしてビックリしました。
・ガムを食べた臭いがしてビックリ。 

・足の臭いが全くじゃないですが、かなり軽減しました。
・汗臭さが軽くなった。

・お肌がツルツルして気持ちいいです!
・使って1週間経ちましたが、髪の毛がツヤツヤになりました。
・虫刺されの腫れがいつもより早く引きました。
・夕方になると起こる足の怠さが軽くなります。← 私の経験。

『浴用寿塩 ばすそる』のご注文は、 からお願いします。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る