昨夜のスーパームーンや月蝕がもたらしたこと。そして、いまから…

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

昨夜の満月(スーパームーン)を機に、
この地上に、今まで保たれていたものが一気に解かれたように思います。

天からは、今までにないほどの地球の強い引き付けにより、いままで人間として経験したことの無いものまでもが成層圏内に入ってきています。

今まで、過去の歴史の中に解かれずに保たれていたものまでもが一気に解かれ、

この地上は、全く新しい進化を目指すために、良くも悪くも激しい変化の流れに差し掛かったようです。

私は、昨夜この地球のパターンに中々馴染めず、身体中がギュゥ~って絞られたようになり、魂(スピリット)が身体から抜けそうになり気が遠くなっちゃいました(;’∀’)

この激しい変容期(不安定)は、時として人の恐れやネガティブな想念によって、思いもよらぬ事象を引き起こし易くします。

先日も仮想通貨は、年始早々のナイアガラ的急降下、そして、セキュリティの甘さと、人の過剰な欲や歪みから、かなり深刻なダメージを齎しました。

このようなダメージを受けると、『そもそも論』まで飛び出し、「仮想通貨って、ほんとは必要なの?」という初歩的な見直しまで求められます。そして、良き流れになるまでとても長い時間を有することが多いです。

これは、仮想通貨の世界だけに限ったことではなく、法定通貨、投資全般、社会・経済全体にも同じことがいえます。

勿論、それだけに留まらずありとあらゆる事象、天変にまで、人間の想念が思わぬ関りをもちます。

この時期は、特にご自分の弱さと、低い想念とが手を繋いだ過剰な学びになりませんように気を引き締めて歩みましょう♪ 

私も自分の弱さを腹に収めるべく気を引き締めて掛かってまいります。そして、構築中のいま必要なワークを提案していかなきゃ!

でも、私ったらまだまだ抵抗するのよねぇ~(;’∀’)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る