北関東での調律ワーク。。。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

おはようございます。

ここ数日、北関東で『身体と心、魂の調律ワーク』をさせていただいております。

施術をするたびに新しい気づき、クライアントさんから教わることの多いワークだなぁ〜!とつくづく思います。

今朝は、『体と心、魂の調律ワーク』を下記のように加筆してみました。

******************************************************

初回は、身体や器官の滞りがほどけていくワークとなることが多いです。
人によっては、手足に短時間の痙攣が起こったりもしますが、安心して頂きたいのは、これらの動きは身体(器官)の解放となります。

2回目以降は、その方のペース、状態、事情にもよりますが、どんどんと身体が解放されていき、顕在意識から、潜在意識へと深く入っていきます。

回数を重ねることにより、意識があるのに寝ているような不思議な体験をする方が増えて参ります。これは、明晰夢を見ている状態に当たるそうです。

明晰夢を体験することにより多次元を自由に行き来したりします。
過去を自らが癒し超えていく体験をしたり、いま現在、未来を自らが自由にプロデュースしたり、生と死を理解することに役立ちます。

07月02日編集中^^; 
もう少し書きたいことが増えて参りましたので、順次加筆していきます_(。_。)_

****************************************************** 

もう加筆するお時間なくなってしまったので、ここにメモがわりにちょこっと書いておかないとってことが…

妊娠期、出産時のことにも、何らかの前向きな発展が見られるかもって思います。
が、まだまだ臨床も必要なレベル。

何か進展ありましたら、報告させていただきます。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.

ページ上部へ戻る