未来型『輪廻を断ち切り、黄金のスパイラルを纏う!』モニター募集

未来型『輪廻を断ち切り、黄金のスパイラルを纏う!』モニター募集

開催日時 2016.12.01(木) PM 8:00
終了日時 2016.12.14(水) PM 11:59
開催場所
住所
アクセス

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

◆ 未来型『輪廻を断ち切り、黄金のスパイラルを纏う!』 完全遠隔
  《 モニター募集 》

世間は益々、量子、磁場、電磁波、環境、社会構造、経済システムまで変化が著しくなってきております。

来年は!と言いますか、いま!、魚座と守護の星である海王星の影響も受けて、自然の流れとして人類は徐々にカルマを超えて本質に目覚めていく新しい時代に入っています。

特に、政治、経済、公共、軍事、ウイルスなどの問題が、何かと浮上しやすくなってきております。

そういった流れと合わさり、いままでも体調を悪くする方もおりましたが、最近では、今まで見たことの無いような湿疹やダルさ、吐き気、頭痛に見舞われる方も多くなってきております。ので、そんな方も含めて、よりよく覚醒していくワークとして構築してみました。

今回構築したワークは、いままでのようなワークとは一線を画す作り込みとなっております。日毎に刻々と代わる量子や磁場、電磁波の世界を見据えて、他の惑星で使っている未来の叡智を使い、地上の進化のペースに合わせるように更新型の作り込みとなっております。

《 ご注意 》

今回のモニターワークは、その方のいまに、かなり深いレベルまで変容を促してしまうことが分かりましたので、
お受けになる際、カルマやトラウマに対して「好転反応がありそうだ!」と思われる方は、後日、遠隔
サポートと遠隔セッション付きのものを提供させて頂きますので、少しお待ちください。


★ バイオレットソード Violet sword(紫の剣)

肉体、心、魂の割れなくなってしまった殻、輪廻のパターンを断ち切ります。
スピリットの思いからは遠くなってしまった感情や思考のパターン、現世の経験からの思い込み感情、カルマやトラウマのスパイラルパターンを断ち切り、地球の中心、地球の原初までバイオレットソードは貫いていきます。すると、原初ともしっかり繋がり本来の
資質や叡智がポジティヴに表現出来るように引き出されていきます。
これまで経験してきた経験値は、その方のものとして残ります。

『バイオレットソード』についてより詳しく知りたい方は、
こちらへどうぞ♪


★ ゴールデングリッド Golden grid(黄金のグリッド)

施術された方の滞りの原因となるものを純化していきながら、無限の未知の領域までゴールデングリッドの立体的グリッドが張られていきます。

地球は、いま宇宙との関係性や磁場の変動、量子領域における変容に伴い、環境やエネルギー、社会構造までもが、私たちの想像をはるかに超えるレベルでの変化変容が起きてきております。
それらに対して救急的な対応が迫られてきていることから、ゴールデングリッドを構築させていただきました。

過去生、先祖、今生、未来、地球以外に同時存在している多次元的宇宙意識の必要な領域を純化していきます。人により、いま影響を受けている時代や環境が違っていたり、其々のペースにより、お一人お一人の純化されていくポイントや量も違いますことをご了承ください。。

例 )
・ 自分の出身惑星や、交流していた惑星が木っ端微塵となった時代。
・ 人が争い、殺し合い、絶望の淵をさまよっている時代。
・ 人との愛憎を繰り広げている時代。
・ 自分の倫理を見失っていった時代。

宇宙での過去世や、宇宙種族のカルマの波長パターンなどを純化してくことで、施術された直後から、必要以上に環境からの影響を受けなくなり、その方の囚われのないスピリットが現れ、認識領域、ライトボディー、ブルーボディー、無限の未知の領域までゴールデングリッドの立体的なグリッドが張られていきます。

ご自身の霊的成長が著しくなり、社会貢献や使命への具現化(現実化)が加速していきます

『ゴールデングリッド』ワークについてより詳しく知りたい方は、
こちらへどうぞ♪


追記:

バイオレットソードとゴールデングリッドを共に受けられますと、魂の殻のようなものが一刀両断され、本来のスピリットが解放されていきます。そして、そのスピリットと地球の原初的な地の叡智と繋がった状態を確認させていただい後、スピリットとその方の認識領域、ライトボディー、ブルーボディー、無限の未知の領域までゴールデングリッドと共に立体的なグリッドを張っていきます。


violet-swordバイオレットソードとゴールデングリッドを受けた方の
《 感想 》

・ 音に敏感になった
・ 腰痛が軽くなった
・ 存在感がアップしたのかやたらと声をかけられたり嬉しいハプニングが起きたりした
・ 忙しい中にも幸せだと感じる事が増えた
・ 続けたい事、やりたい事、止める事が明確になった
・ 感情を引きずりにくくなった
・ とにかく前向きになった
・ 力が抜けた。 

感想を読ませて頂きますと、輪廻のパターン、同じ経験をすることに安住している事に慣れていることから、
輪廻パターンを一刀された状態に直ぐに慣れず、元のパターンを引き寄せようとする力が発揮されるケースもありましたので、

バイオレットソードとゴールデンシールドを完全遠隔でさせていただいたあと、
3日間ほどサポートエネルギーを送らせて頂きます。
 

 

《 ご注意点 》

※ 効果は、人によって様々なものとなります。上記に記載しました《 こんな方、こんなことを望む方に♪ 》、《 感想 》はあくまでも臨床モニターさまの感想を参考に記載しておりますことをご了承ください。

※  臨床体験して頂いた方は、体験前、体験中、体験後のお気持ちや思考、身体の変化などを下記の『臨床体験者さま専用ご感想フォーム』ボタンをポチッと押して頂き、ご感想を200文字~1000文字程度お書き頂き返信ください。 

臨床モニターさま専用ご感想フォーム

フィードバック感想は、どなた様にも、必ず、お願いしております。
尚、(特に、無料参加の方)ご感想頂けない場合には、エネルギーでの経験は残りますが、ワーク自体はキャンセルとなりますことをご了承ください。

※ なお、個人的な状況や変化に関するご質問に対する回答をご希望の場合、チャネリングが必要になりますので、カウンセリングスーパービジョンなどを別途 お申込みください。

 

《 モニター体験ワークのお受け取りについて 》

モニター体験ワーク費用をPayPal決算、もしくは銀行へのお振り込み手続きを完了ください。

次の日のこちらからタイミングの良い時を選び、最初に、バイオレットソードを完全遠隔にてさせて頂き、遠隔でモニタリングしながら、ゴールデングリッドをやはり完全遠隔にてワークを行います。

ワークは、どんなにお忙しくお仕事をしていても自然にお受け取りいただけますように、ご用意させて頂きます。

横になるなどしてリラックスして、『受け取ります!』と心でしっかり宣言してお受け取りいただくと、ご自身の顕在意識でより感じやすくなります。尚、「何も感じない!」と思われても、ご心配なくリラックスしていてください。プロとしてきっちりと仕事をさせて頂きます。

万が一、好転反応や抵抗から耐え難い痛みなどに襲われる場合、高次元(心の中、意識上)で「石塚さん、ヒーリングエネルギーを送ってください!」とか、「石塚さん、ヘルプミー!」とかと言ってください。必要なサポートをさせて頂きます。

それでも症状が改善しない場合は、慌てず高次元(心の中、意識上)レベルで、「ワークの受け取りを中止します!」と言ってくだされば、中止されますよう、自由意思を尊重したプログラム設計をしておりますので、安心して、その時に必要なことを選択ください。

《 お申し込みについて 》

・ お申し込み前に、必ず こちらのページをよくお読みください。   

・ お申込み締切:2016年12月14日(水)23:59まで 

・ モニター体験ワーク費用:税込21,600円

・ お申し込みフォーム: お申し込みはこちら

 


このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

未来型『輪廻を断ち切り、黄金のスパイラルを纏う!』モニター募集

  • お申し込み手続き、返信を事務手続きをなるべく簡易化しております。
    何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。